人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして……

本戦一回戦グループはビーチウィンズの中山さん高校の先輩のゆーとさん法務省の栗城さん。最初に六点で負け窮地に陥ったが次の二試合、四点!八点!と勝利しなんとか本戦一回戦突破\(^_^ )( ^_^)/そしてベスト十六まで残り本戦二回戦。なんと同じプール(グループの事)に今日本で一番すごく世界でも活躍している渡辺聡さんが( ̄□ ̄!)もうこんな一緒にプレーできるチャンス二度とない!と気合いを入れまずは消防士の小原さんとペアになり一試合目!中盤まで一進一退の攻防をくりひろげていたが、渡辺さんに僕が思い切り打ったスパイクが真っ下にシャットアウト(>_<)そこから僕はリズムを崩して(いいわけ)ミスを連発し21対17(くらいだったかな?)で負け。そして二試合目はあの渡辺さんと!!!だが………なんか緊張してしまい始めからサーブカットをはじきまくってしまいスパイクもネットにかけたりアウトにしたり、何をやってもだめだった↓↓↓なんか自分のだめなとこがぜ~んぶ出てしまったっ
て感じで↓↓はぁφ(.. )そして最後の試合はもう日もくれた五時前くらいから(・・;)もちろん真っ暗でボールもよく見えなくてまたぐたぐたな試合をしてしまい僕のlove5は終了しました。はぁ~。でも一緒に大阪から来た尾上さんは明日に残った!がんばれ~!!

by kankan1031 | 2005-12-03 22:46 | ビーチバレー
<< さぶっ love5 >>