人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

今日から_f0010789_1495399.jpg

一週間鹿児島の鹿屋合宿の前に大阪で合宿するので僕の家に泊まる事になったイケメンマッチョビーチバレーボーラーの楠木選手!この人ほんとすごいんです(X_X)身長はあまり高くはないのですが信じられないほどの跳躍力とすばらしいレシーブがうりで大学生ながら去年ビーチバレーの大会(協会公認)をあらしまくり数々の最年少記録を樹立していったんです。性格も真面目で謙虚。僕とはまったく逆だな~( ̄□ ̄;)!!この一週間で少しでも吸収して鹿屋合宿に挑もうと思います。でも結局専門学生は選考されないと今日電話があった。はぁ~(・_・;)へこむわ↓↓↓

by kankan1031 | 2006-02-04 01:49 | ビーチバレー
<< こな~ゆき マイブーム >>