人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

仕事が少しハードで時間がなかなか作れない、、、
毎日5時間位しかねてないな~><

最近のタイムスケジュール


7:00前には起床

週に三回~四回はすぐに海に行く
週に二回はジムの後英語学校
週に一回は朝から仕事、、、

十二時から十二時まで仕事、、、

十二時半頃家に着き

インターネットと掃除とか洗濯で二時頃就寝

あ~時間が欲しい!!英語勉強しなきゃだし、トレーニングの時間ももうちょいほしいな、、、

睡眠削るしかないな~

あ~寝ないで平気な体が欲しい、、、


今日は練習前アップがてらに1,5㎞ほど砂浜をランニング

練習は裸眼のため遠くから飛んでくるボールが全然見えず最悪、、、コンタクトつけたいけど、医者に失明するとか言われたらな~、、
サングラスは俺の度は入らないみたいだし、、、
レーザーは親から猛反発くらうし、、、
八方塞がりや、、、、

by kankan1031 | 2007-04-21 00:30
<< 休日 今日から >>