幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サーフスクール

に参加!今までサーフィン何度かやったことはあったけど、しっかり人に教わるのは初めて!

最初はCatch The Waveの練習!一本目からうまくつかめちゃった~^^やべ~センスあるわ~><まぁ先生の教え方がよかったんですけどね~^^

んで少ししてから立つ練習。腕だったり、顔の向き、足の位置、腰の高さっだり気にするところは何カ所かあったけど、何回かっやっていくうちに、、、、、


立っちゃったね~!!!!すぐ落ちるとかじゃなくて、、、、、


波に、、、乗っちゃたね~!!この気持ちよさはやばい!!!
f0010789_21552937.jpg

f0010789_21565195.jpg
f0010789_21583218.jpg
サーフィンにはまりそうな今日この頃です
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-06 21:58

ゴールドコーストの海

こんな感じ
f0010789_21162595.jpg


f0010789_21382156.jpg
f0010789_213936.jpg


二日目はここでサーフスクール&ビーチバレー
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-06 21:41

土蛍

はゴールドコーストに来て見てください!オーストラリアでもここでしか見られません!!

それまでの道のり
f0010789_20463243.jpg


この滝の奥に土蛍が、、、
f0010789_20484216.jpg


カメラには写りませんでした~
f0010789_20502831.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-06 20:50

一日目のメイン!土蛍

を見に森の中へ
f0010789_20392145.jpg


この木
f0010789_20404437.jpg

絞め殺しイチジクって言うんだけど、、
f0010789_20415432.jpg

中に腐ったイチジクの木があるの!それを周りを蔓状の木がおおいかぶさっちゃてるわけ!神秘的だね~
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-06 20:43

メインイベントの前に

高台からの風景。これもオーストラリアの魅力の一つ
f0010789_20344442.jpg
f0010789_20352873.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-06 20:35

ワインのテイスティング

もしてきました~。

最近何となくブドウの品種の違いみたいなのは分かるような気がする
f0010789_20301640.jpg
f0010789_2031119.jpg
f0010789_2029186.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-06 20:31

ゴールドコースト

f0010789_20134287.jpg
f0010789_2016428.jpg


に2泊三日で行ってきました!

集合し、アウトレットで少しお買い物。同じモールの中にビラボン3っつあるし~?

そして、みんなでこれからハイキングに向けて腹ごしらえ~

ステーキサンドでかっ!と昼からビール^^


f0010789_20243997.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-06 20:23 | ビーチバレー

やっと更新

いや~おひさしぶり^^
あのね~!インターネット止まってたんですよ~!!
えっ?マジで!
意味分かんないよ~!
ランのコンセント抜いたら直るってどういうこと~?それで2週間近くネットできなかったって、、、、あほくさ~

まぁそれに僕こう見えても意外と多忙なんですよ~><

なのでここ最近あったこと金曜日にまとめて書こうと思います!!

オリンピック銅メダリストにビーチバレー教えてもらえるようになったり、シェフがやめたり、ゴールドコースト行ったり、そこでこの前まで最年長世界チャンピオンだったボクサーの西澤さんに会ったりと!いろいろあるので、よかったらまた足を運んでください^^
f0010789_0341727.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-05 00:35

朝食で

サンドウィッチ作ってみた。
中身はピクルス、トマト、チーズ、ハムでソースにいろんな変化をつけてみた。
こっちにはいろんなソースがあってどれ買ったらいいのか全然わからずオージーの友達と一緒に行っていろいろ買って見た。

マスタード(マヨネーズ入りや少し甘いのなどいりいろあり、マイルドクリーミーとピクルスいりの少し甘めのを購入)

ベジメイト(日本で言う納豆的存在。なんか野菜を発酵させた黒いペースト、バターと一緒に食うとよし)

バター

マヨネーズ

でやってみました。

パンもこっちは白いのはあんまり人気がなく小麦の味がよくする茶色ぽいのではさみました。
f0010789_13503632.jpg
f0010789_13561265.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-03-19 13:56

意味わからん

こっちで缶のコーラ買ったら日本円で250円近くするのに、24本一気に買うと、1000円きってまっす><!!!!?はぁ~~~?

プロテインこんな大きいケースにはいってるのに、中身は最初から半分以下!!!!?はぁ~?オージー適当やな~
f0010789_13331063.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-03-19 13:37