幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふざけんな~!!

ばっかふりやがって~!!

また練習中止だよ~

    
f0010789_7431146.jpg
はぁ~
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-25 07:49

中田英寿

が今日店に来た。

好き嫌いが多いようで少し驚いた。いろいろ書いたら著作権とかまずいかな?やめよう
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-25 00:32

red bull

炭酸なし!!!

甘っ!!
f0010789_20463164.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-23 20:47

休日

日月と休みで最近一日は休養して買い物、洗濯、ジムで軽く筋トレするのが日課になっています。
あ~こんなのんびりした一日大好き^^

24本で20ドル!!やっぱりbeerもまとめ買いがお得です^^
f0010789_23312310.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-22 23:31

最近

仕事が少しハードで時間がなかなか作れない、、、
毎日5時間位しかねてないな~><

最近のタイムスケジュール


7:00前には起床

週に三回~四回はすぐに海に行く
週に二回はジムの後英語学校
週に一回は朝から仕事、、、

十二時から十二時まで仕事、、、

十二時半頃家に着き

インターネットと掃除とか洗濯で二時頃就寝

あ~時間が欲しい!!英語勉強しなきゃだし、トレーニングの時間ももうちょいほしいな、、、

睡眠削るしかないな~

あ~寝ないで平気な体が欲しい、、、


今日は練習前アップがてらに1,5㎞ほど砂浜をランニング

練習は裸眼のため遠くから飛んでくるボールが全然見えず最悪、、、コンタクトつけたいけど、医者に失明するとか言われたらな~、、
サングラスは俺の度は入らないみたいだし、、、
レーザーは親から猛反発くらうし、、、
八方塞がりや、、、、
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-21 00:30

今日から

ランニング。が、、、いきなりiPod停止~~~~~~

iPodリセットボタンあるの知ってた~?


まぁランニングは2㎞十五分くらいかな~
f0010789_055228.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-20 00:06

最近

いらいらしていたので日記を更新してませんでした、、、、

あ~仕事ハードになるし、腰痛最近ひどいし、目の角膜の内側に傷ははいるし、、もうコンタクトつけられないし、、、、メガネゆるいし、、、、、電子辞書2冊とも壊れるし、、、、足夜中いきなりつるし、、、それからずーっと肉離れみたいに痛いし、、、、

あ~だり、、

明日から毎朝ランニングしよ~。距離と時間をここにupします。
さぼったらつっこんで下さい。

三日坊主だとおもいますが、、、、
f0010789_07122.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-19 00:07

スケボー

買っちゃた^^これからの交通手段です。
f0010789_21255717.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-08 21:26

イースターホリデー

で4連休中です^^
なんかウサギのチョコくれました。なんかそういう風習があるみたいです。

f0010789_19593031.jpg


ちなみに日本語では復活祭、キリストが死んで生き返った日ね。
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-08 20:08

BBQ

サーフィンとビーチバレーの後は、ちなつさんの家でバーベキュー^^
前菜がステーキとでっかいソーセージって、、さすがオージーサイズ!!

ちょっとお手伝いしました~。オージーでは
f0010789_19174199.jpg
f0010789_19192785.jpg
BBQは男の仕事みたいです
[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-08 19:19 | ビーチバレー