幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと帰宅=З

f0010789_21363396.jpg

二ヵ月ぶりの実家だぁ。少しの間にだいぶかわったな~。近くにマンションたってるし、冷蔵庫変わってるし、俺の部屋物置みたいになってるし↓↓てか親父は最近ちばてつやと飲んだらしい(そんときの↑)
[PR]

# by kankan1031 | 2005-12-02 21:36 | 日記

東京へ

f0010789_17144494.jpg

行ってきま~す(^Q^)/^love5がんばぞ~!
[PR]

# by kankan1031 | 2005-12-02 17:14 | 日記

帰宅中

前の方にジャージを着たでっかい女の人来るな~っと思ってみてたら全日本バレーの杉山祥子がチームメイトとスタバのコーヒー飲みながらこっちに!いや~でも生は細いしきれいだった~。写真とりそこねた↓↓↓
[PR]

# by kankan1031 | 2005-12-02 17:02 | 学校生活

なんと

f0010789_23385442.jpg

今日遊びに来た友達が天王寺のステーションプラザで福引き、そして……一等!!しかもペアでグアム旅行!いいな~)^o^(グアム行きて~
[PR]

# by kankan1031 | 2005-12-01 23:38 | 学校生活

気が付けば…

もう十二月かぁ~。大阪に来てもう半年以上たってだいぶなれてきたかな~?大阪の十二月はまだそこまで寒くなくて、今日も裸足でビーチバリボーできたしね。でももう日が落ちるのが
早くなってしまい五時すぎにはもうボール見えないし…練習もぜんぜんできず↓はぁ(><)
[PR]

# by kankan1031 | 2005-12-01 21:51 | ビーチバレー

初投稿

はじめまして、料理やビーチバレーを中心に日常生活の事なんかについて書いていきたいとおもいます!たくさんのかたにコメントもらえたらうれしいで〜す!
[PR]

# by kankan1031 | 2005-11-30 22:15