「ほっ」と。キャンペーン

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

毎週月曜更新

しようと思います。
最近仕事がハードで僕のスケジュールのほうもすごくハードなので、更新できてなかったな~。
でもまた結構面白い写真とかいろいろ載せていこうかな~ということでよろしくお願いします^^
コメントくれると喜びます^^
f0010789_161456.jpg

肩めちゃくちゃフレキシブルやで~
f0010789_163417.jpg

ジュリアンが持つと何でも小さく見える。
[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-28 16:04

サプリメント

ムサシのプロテイン(チョコレート味)2㎏あるけど、どれくらいもつかな~
味はまぁいいんだけど、カップの臭いがとれないのがネックかな~><
f0010789_23363136.jpg


クレアチン。飲み方がいまいち分からない><なんか筋肉の最大限の力を出せる時間がのびるらしい。
f0010789_23422061.jpg


最後はこっちのスポーツドリンク
う~んナイスカラー><
f0010789_23441086.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-14 23:44

ginger&spice

夕食はシンガポール料理屋。ニュートラルベイのミリタリーロード沿いにある、ちょっとおしゃれな感じのお店
f0010789_2382140.jpg
春巻きととシンガポールの薩摩揚げみたいなやつ(レモングラスのハーブの香りが気持ちいいが好き嫌いが分かれそう)
これと料理はエビのガーリック炒めみたいの(あんま好きじゃないな~なんかガーリックの感じがもう少し火が通ってていればな~って感じ)
コーンとチキンのスープ(これはいけると思い、2杯頼んだが、コーンとチキンのスープの割合にばらつきがあって、何か2杯目はコーンが少し多い感じでちょっとおもたかったかな~、もうちょっとさらっと入る方が好き)
チキンライス(あの洋食のケチャップ味のじゃなくて、鶏ガラとニンニクの炊き込みご飯って感じのチキンライス、具は無いよ)

これにデザートアイスカッチャン
f0010789_23182521.jpg

シンガポールのコーヒーゼリーみたいな感じかな?甘いコーヒーの中に少しコーヒーゼリーが浮いている。甘みはパームシュガー(椰子の砂糖)で最初はおいしいんだけど量がね~多い、、

あとなんだっけ?名前忘れた、、なんだろシンガポールかき氷?
f0010789_23213226.jpg


これはプラム系のかき氷の上にはココナッツミルクとさっき食べたコーンチキンスープのコーン
、中にはベリー系の実、小豆、コーヒーゼリー。これも最初の三口くらいでギブアップ><

そういえばここの店のレモンティーも、なにこれ?原液?といったような甘さで、逆にのど乾くわ!!といった感じだったシンガポール人は檄甘がお好き?
[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-14 23:27

今日は

朝目覚めると濃い霧がいえのまわりを覆っていて視界がとても悪く
f0010789_22475927.jpg
雲も分厚そうに見えたので、また練習なしかな~とか思い、相方に電話すると
「こっち、全然平気やで~」
との事。
そこでバスに乗り込み一路マンリーへ

見事な快晴!&超高波!!
f0010789_2252457.jpg


練習後(今日はサイドアウトからディフェンス&プルの練習や、半面でのゲーム)
いつものようにすなを洗い流すために海水浴^^v
自分の背よりも遙かに高い波に押し流され海底に叩きつけられ、マジ死ぬかと思いました><
サーファーも自分すれすれで波乗ってて轢かれそうになるし、、、、



その後マンリーのタイ料理屋(wockbar)に、フライドライスを食す。まぁまぁ、、、
f0010789_2304697.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-14 23:00

nz

ワールドツアーバーレーン大会


敗者復活1回戦(25位決定戦)]
●西村/渡辺(日本)[27]
  1(17-21,21-17,16-18)2
○Lochhead/Pitman(ニュージーランド)[22](1時間8分)

[順位]
 西村/渡辺 25位(60ポイント・賞金US$2,000)

だって~

さすがサイドアウトで一発でターゲットのペットボトルに命中させるだけあるな~^^

この前までマンリービーチで練習しててほんとに針の穴を通すスパイク打ってたよ。二人とも大きくないのに、僕より小さかったかも、、、マジすげ~わ~
[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-13 23:55

julien

コーチの息子von君と奥さん。
ダディ193cmマム185cm
はぁ~将来が楽しみや
f0010789_0321962.jpg
f0010789_033590.jpg
ね~
[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-08 00:33

15km

今日は少し長めにハーバーブリッジを渡りオペラハウスの周りをぐるっと一周して、かなり道に迷いながらのランニング。

距離:15,72km

タイム:1:41:34

カロリー:1326

平均ペース:6,27min/km

天気:晴れ

時間:夕方6:00スタート
[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-06 19:04

そろそろ

倒れそうだな、、

欲深き人の心と降る雪は積もるにつれて道を失う

今日の朝のジュリアンれんしゅうすごくよかったな~

でもなんかそろそろジュリアンも本職が見つかりそうで、コーチして貰うのもそろそろおわりかな~(泣
f0010789_0542518.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-05 00:54

今日のラン

天気 快晴
距離 9,53km
時間 1;03
ペース 6,39"/km
カロリー 804

この前よりランナーズハイの時間が長く少しらくになった。走る前にのんだ賞味期限切れのバームが効いたかな?
[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-01 07:09

ランニング

昨日、一昨日は2㎞を10分くらいで走った。

あ~そうそう9月のシドニーマラソン、フルマラソンの部で走ります。(このモチベーションが続けば、、、)


そして今日からトレーングスタート!
今日は初めてということでどれくらい走れるか試してみた。

距離:9.57km

タイム:1:06

ペース:6.55min/km

カロリー:807
  

しょぼ、、、
これじゃあ、4時間切れないな~絶対無理じゃんがんばろ~

シドニーマラソンまであと147日

写真はタイミング悪く開く橋
f0010789_1850224.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-04-29 18:29