幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現実に

戻って来ました。
今日はam11~am1まで^^

二週間のバカンスほんと楽しかったな~

でもこの期間でいろんなレストランに行き、いろんな事を吸収し学び成長でき仕事のモチーベーションもあがったし!!
さぁ~て、また気合いいれてがんばりますか!!!!
f0010789_015586.jpg

ここの親子丼最高です。[銀座 バードランド]
[PR]

# by kankan1031 | 2007-09-26 00:16

マンリー最高

最近の週末は天候にも恵まれ続けマンリービーチにいりびたり。
この海ほんと最高です。
いるメンツも、シティーからも近くて飯とかもいろいろあるし。
f0010789_2323480.jpg

今日はジュリアンにも組んでもらってゲームもできて最高でした。
でもジュリアンは敵の方がおもしろい!!何しても通用しないけど、たまにジュリアンにむかっていいプレーできると最高にうれしいからね!!味方だと心強すぎて頼ってしまってだめだな~
[PR]

# by kankan1031 | 2007-08-05 23:26

新ばし

というそば屋が近所のニュートラルベイにあるので先週の日曜ふらっと行ってきました。

このそば屋の主人はこっちで昔からそば屋をだしている人で、美味しんぼ にもお店が登場してるんですよ^^

んでこのお店隣の鉄板焼屋と中でくっついていて(入出口は別)両方の料理が注文できるんです。なのでそば屋なのに豊富なメニューがそろっていました。

んで僕は 日本酒でも飲んでそんで蕎麦でもすすってささっと帰るという乙な事をしようと思ったんですが、、、

日本酒 グラスで一杯  10$以上                                    
どんまい、、、
天せいろ 大盛り 22$
とお茶とそば湯で我慢かな~。

f0010789_1135530.jpg
f0010789_1143579.jpg
f0010789_1152326.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-07-20 01:17

iroiroatte

いろいろ見てくれてる人やら近況報告などにぼちぼちまた活用していこう思います。
ほんとに更新がめえちゃくちゃなのにもかかわらずアクセスも何件かしていただいてるようなので、また復帰しようかと。
それにしても最近こうやって落ち着いてパソコンの前に座る時間がないほど忙しく充実した日々を過ごしています。
でも忙しいのも悪くないですね。
f0010789_22241776.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-07-15 22:24 | ビーチバレー

水族館

f0010789_2229870.jpg
f0010789_22243483.jpg

この顔、、、
f0010789_22303446.jpg


いや~水族館はあきないね、、
お腹も減るけど(水族館の魚うまそう)、ここなら一日中いられるな~
[PR]

# by kankan1031 | 2007-06-18 22:32

マンリー

f0010789_21521846.jpg
f0010789_21562053.jpg
f0010789_21574122.jpg

先月まではこんな晴れの日が当たり前だったのに最近雨ばっか、、、、
[PR]

# by kankan1031 | 2007-06-18 21:58

フェリー

f0010789_21415615.jpg
f0010789_21433888.jpg
f0010789_21474052.jpg

マンリーからの交通手段です
[PR]

# by kankan1031 | 2007-06-18 21:49

あ~

うわ~落ちる、、、、
f0010789_2121164.jpg
f0010789_21223158.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-06-18 21:23

ただいま

パソコンの写真編集サイトがフリーズしてしまったため、更新できませんでした。その分これからばしばしきれいな写真掲載していきます
f0010789_2191468.jpg
f0010789_21104962.jpg

[PR]

# by kankan1031 | 2007-06-18 21:11

相変わらずきれいなマンリーの海

f0010789_16123532.jpg


いつも練習後は砂を落とすために海水浴。ボディーサーフィンとか楽しんでます。
でも、そろそろ肌寒くなってきて海にはいるのがちとつらい、、、
[PR]

# by kankan1031 | 2007-05-28 16:14