幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


OB戦

をしに高校へ(^o^)
一セットだけやってクイックふかしながらもどうにか勝利(^o^)
それにしてもインドアおとろえたわ~(*_*)
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-08 19:12 | ビーチバレー

成人式

f0010789_18111041.jpg

今日は豊島園で成人式。

なんか久々にたくさん知り合いと会って面白かったけど、別によるの同窓会とかだけで別にいいよな~って感じ(-_-;)
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-08 18:11 | ビーチバレー

三木さん2

f0010789_17245820.jpg

ゲームしてないで前見て歩いて!!
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-07 17:24 | ビーチバレー

三木さん

f0010789_17225856.jpg

ゲームしてないでご飯食べなさい!!
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-07 17:22 | ビーチバレー

お台場

f0010789_17201484.jpg

で今日は久々にボールを使って練習(^o^)
っていっても八時過ぎからほとんど走りこみみたいな~(-_-;)
そのせいでみんなきた十一時くらいからのサイドアウトボロボロ(*_*)
ひゃ~腓から下がアキレス腱あたりがガチガチで今にも切れそうです(*_*)
走り方がわるいんだろうな~↓↓
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-07 17:20 | ビーチバレー

ついた~

なかなか長い道のりだったな~(*_*)

途中道は間違えるし雨は降るし最悪やったわ~(-_-;)
遠回りのせいて総距離13㎞二時間三十分の好タイムでゴールしましたおつかれさま(^o^)
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-06 03:52 | ビーチバレー

終電がなくなったので、、、

f0010789_1393778.jpg

池袋から10㎞くらいある道のりを徒歩で帰ろうと思います。
只今目白五丁目
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-06 01:39 | ビーチバレー