幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


りえさんふぁびさんしゅうさんの

f0010789_1992915.jpg

誕生日会を昨日しました(^o^)

三人ともCongratulations!o(^-^)o
二時過ぎまで飲んで、また朝からビーチですた(-_-;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-10 19:09 | ビーチバレー

帰ってみると

f0010789_4223821.jpg

こんな手紙が、、、宛名間違いすぎです!!

こんな居酒屋誰が行くか~( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-09 04:22 | ビーチバレー

バイト終了~(>_<)

f0010789_3121031.jpg

この時間おそすぎやろ(-_-;)
明日はトレーニングかな~。最近平日も休日も関係ないバイト漬けやわ~(-_-;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-09 03:12 | ビーチバレー

インカレ観戦中

f0010789_13355733.jpg

天理対福山平成。ひさしぶりに見る生のインドアバレー。
高校時代の友人もいっぱいいてなんか懐かしいなぁ~。
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-07 13:35 | ビーチバレー

このミネラルウォーター

f0010789_1232159.jpg

飲み終わった後は、砂や水等を入れて、シェイプアップ器具としてお使いください。

だそうです(-_-;)
昨日は昼からジムで上半身を鍛えた後、久々のインドア!
高校の時のバレー部の友人の大学のサークルに行きました。なんか大学名を聞くとみな優秀な子ばかりで、現在フリーター中の僕は少し肩身がせまかったです。
まぁ内容は、、、ネット2m30cmだしね。そりゃ体育館だしね。なんとか太ったこの体でもスパイク気持ちよく打てたな( ̄▽ ̄)。
体の使い方を考えながらやってみたけど、スイングとかスイングとか腕の振りとか、なんだろ?結局やっぱり脱力だね。
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-05 12:32 | ビーチバレー

今日の練習

最近海に行かずに平日はジムとバイトの生活を続けてきて、ジムでは体が少しずつだか筋肉もついたのか、いろんな種目の負荷も順調に上がってきている(夏に太った14㎏ほどの体重はかわらないが、、、)

そして、久々の鵠沼での練習。う~ん。体が重いし、自分のイメージ通りに足が体がついてこない。いつものタイミングでスパイク打とうと思っても飛んでないからバラバラだし。パスもトスも足がふんばれてないから乱れまくりだし。まぁ予想通り。こんなもんだ↓とりあえず日本いる間はこれからイメージするビーチでの動きができるような体、スタミナをつけていくのが目標だな。
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-03 14:30 | ビーチバレー

初動負荷理論による野球トレ革命

f0010789_14145026.jpg

初動負荷理論による野球トレーニング革命
小山裕史氏著
を読者中(-_-;)
う~ん本のなかにあるコンテンツっていうのかこみだしみたいなやつは(うまく、はやく走る方法。強い筋力、強い筋肉とはEtc.)すごく惹かれるんだけど、中を読んでみるといかんせん難しい(x_x;)脳みそショート気味( ̄□ ̄;)プシューーーって感じや(-_-;)
もうちょっと深く読んで研究するべ(^_^)ヨシ!
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-01 14:14 | ビーチバレー

飲んだ~(  ̄▽ ̄)

f0010789_662580.jpg

今日はふぐ屋の月末なのでバイト終了後一杯いただきました(^o^)もつ鍋はおいしかったけど味が一つ足りないかんじ(-_-;)

バイト後一杯じゃ足りねぇ~なぁという事で、連れと一杯バーに(^_^)
一杯のつもりが、、、、こんな時間に↓↓

今日のドリンク

ゆずさわー
梅酒
なんか抹茶のカクテル
スポーツドリンク風味のカクテル
グラスホッパー
ガールズブレイン(オリジナルカクテル(ショートケーキよりアルコールやや高め、いやかなり高めみたいな))

あとなんだっけかな~

いや~なんかカクテルって調子のっていっちゃうとやばいね(-_-;)
朝帰りだ~↓今日のトレーニング意味ないんじゃん(*_*)
また昼まで寝てジム行くかな。おやすみ~(x_x;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-01 06:06 | ビーチバレー