幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


三次会は

f0010789_22461970.jpg

ふたたび旅館にもどり、秘密で部屋の中で( ̄▽ ̄)

何かみんな飲むと人が変わるな(-_-;)とくに、、、
んっ~なんでもありません( ̄□ ̄;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-17 22:46 | ビーチバレー

二次会

f0010789_2237238.jpg

昨日の二次会は熱海の町のなかの中華料理屋。

一次会の旅館みやけ は二時間しかだめでカラオケやるなら一万円でしかもレイザーで古い曲しかないと最悪でした(-_-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-17 22:37 | ビーチバレー

忘年会一次会

f0010789_11364344.jpg

は熱海の旅館で(^o^)


このセッティングはフィフィがしてくれたらしい。
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-17 11:36 | ビーチバレー

旅館につくと

f0010789_1746432.jpg

フィフィがいた!

なんか雨上がり決死隊が外人とのトーク番組でてるけっこう有名な人!梨花に似てる人なんだけどわかるかな~?
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-16 17:46 | ビーチバレー

四人制大会

f0010789_174312.jpg

は…三勝三敗で四位かな?

ビールとチューハイを飲みながらの大会( ̄▽ ̄)肩の力抜けていい感じ(^o^)

写真は長州栗木ときれてないっすよ(-_-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-16 17:43 | ビーチバレー

熱海

f0010789_17385474.jpg

に今日はビーチバレーの忘年会に来ました(^o^)

熱海ってこんなイメージじゃないですか?



……愛人かな?
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-16 17:38 | ビーチバレー

ジャンク収録風景

f0010789_11173049.jpg

昨日はジャンクSportsのプロアスリートに挑戦!ビーチバレー対決!
のコート設営やリハの手伝いをして、選手やジャンクチームの練習の手伝いをしました(^o^)

内容は書きませんがお正月のジャンクSportsスペシャル見てくださいね~o(^-^)o


それにしても芸能人小さいし、細かった~!
うっちーはマジで天然らしいよ( ̄▽ ̄)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-13 11:17 | ビーチバレー

ジャンクSports

f0010789_10263219.jpg

これからリハ行ってきます(^o^)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-12 10:26 | ビーチバレー

君島さんおめでと~o(^-^)o

f0010789_3352659.jpg

海から大会帰りそのまま二次会に行きました( ̄▽ ̄)
完全に海帰りというそぐわない服装で会場に来たことに深く反省し、(会の最中もず~と凹んでました(-_-;))次行く時に同じ失敗をしないと固く誓いました(だれに?)

んで場違いの服装で苦悩している間にビーチの仲間の女性陣が登場


うん(-_-;)海であうと普通に見えるみなさんですが、一般ピープルが集まっているこの会場では、、、


枠がでかい(上にも横にもね(^o^))


という事で、普段の感覚のずれに考えさせられました( ̄□ ̄;)!!

そうこうしていると新郎新婦の入場です♪d(⌒〇⌒)b♪
きみしまさんが見たこと無いくらい男前でびっくりしました(^○^)
新婦さん(めっちゃきらきらして、素敵でした)の細さにもびっくり!!
どっかで見たことある名前だと思ったらセカチューの亜紀と同じ名前です。白血病に気をつけてほしいと思うくらいきれいでしたo(^-^)o

二次会はいろんなゲームなどで盛り上がり(お絵書きとかじゃんけんとか)食事もおいしく(スモークサーモンのサラダ、スズキのムニエルとかパイ包みみたいなやつからパエリアとかペペロンチーノ、ケーキまで)とても満喫した二時間を過ごせました(^o^)
ただ、、、、絶対次はスーツだぁ~~~~~~~~( ̄□ ̄)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-12 03:35 | ビーチバレー

KLBキング

鵠沼海岸でKLB主催のキング形式の大会に出ました。
結果は16人中15位( ̄□ ̄;)!!
なんか最近勝てる気がしない。
練習してないとかじゃなくて気持ちの問題。
あ~わかんね(-_-;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-12 03:11 | ビーチバレー