幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


バイトの後は

f0010789_2355146.jpg

おいしいまかないと、少しのビール-(∧∧)-
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-30 23:54 | ビーチバレー

腕輪

f0010789_253612.jpg

じゃなくてヘビ(;>_<;)意外とつるつるして気持ち良いよ!めっちゃこわかったけど、、、
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-25 02:05 | ビーチバレー

DVD出演!!?

f0010789_2274783.jpg

今日鵠沼で練習していると遠くの方にテレビカメラをひきつれた武田鉄也が二人?
なんかサーファーに絡みまくってます!?
そしてそのうち興味をもったのか二人組がこっちにやってきた。
まずADに「死にましぇ~んブロックをやらせてもらえますか?」と言われ意味がよくわからないが僕がスパイクを打つことに(^^)
打ってみると指先しか出ていないのであたるはずもなく、、、、「なんなんですか~!!大人気なか~ですね。」とカットがかかるまでずっと武田鉄也風にハイテンションな二人。
やっぱ芸人すごいわ(・o・)でもうまく絡めなかった~(>_<)
あっ、ちなみにこの二人はロバートデニーロのものまねで有名(そうなの?)な[どーよ]と言うコンビだそうです。知ってます?
それにしても俺黒いな、、、
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-23 02:27 | ビーチバレー

宮崎大会結果は

f0010789_027188.jpg

優勝 朝日さん・渡辺さんペア
準優勝 白鳥さん・西村さんペア
三位 畑さん青木さん・森川さん山本さんペア
この日は初めて土曜だが本戦を見た!!本戦でトップ選手を見るのは初めてだったがいつも練習の時とは集中力が違う感じですごかった。
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-22 00:27 | ビーチバレー

JBV宮崎ツアー

f0010789_15262799.jpg

朝起きると天気予報がはずれていたのか、雨は降っていなかったが濃い霧に包まれた都城。
タクシーで会場まで行ってみると、空から太陽が顔をちらほら出している。今日はこのままくずれなくてすみそうだ!風もないし気温もちょうどいい午前中。
僕は二試合目に出場相手は地元チームでワイルドカードを使ってきた田辺、葛岡ペア。ジャパンにも出場経験があり強打のスパイクも結構がんがん打ってくるチーム。試合内容は2セットとも中盤までは試合を優位にすすめ最高一セット目16-11まで2セット目14-11までリードをしていたがそれを維持できず、ミスも重ねってしまいストレートで負けてしまった。ほんとに自分に負けたといか集中が続いていないというかほんとに悔しい後悔ばかりしてしまう試合だった↓でもこういう追い上げられたりする場面でも基本がしっかりできていればもっと自信をもってリラックスできただろうに、、、明日から平塚で基礎を一つ一つ考えながら練習だ~!もうこんな思い絶対したくない!がんばるぞ!
僕は試合もラインズマンも終わり、テントから試合を見てみるとこの写真のような豪雨!雷雨!突風!台風一合の影響か!?で試合中断いや~すさまじかった(>_<)この中でやった選手審判んつかれさまでした(^o^
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-20 15:26 | ビーチバレー

はぁ~ノ(- _-;)

f0010789_22395375.jpg

PSPとられた(・_・;)ホテルから会場まで歩いて十五分って言われてたのに、四十分くらいかかるし。飯食いに行ったらまずいし、明日雨みたいだし(-_-)あ~あぁ。
もう寝よう(-o-)zzz
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-18 22:39 | ビーチバレー

ダイエット

f0010789_7253350.jpg

最近あまりにも金欠のため(給料も待つ締め二十日払い)あまり遠くまで練習に行けない、これ以上親に借金すんのもいやだしね(;・・)
って事で最近の僕の行動は午前中病院で事故で負傷した足の治療とジムで上半身下半身と交互にトレーニングを行なっているわけでちょっと絞れてきた?お台場のツアーの時に大阪の人に太ったなと言われてちょっとそれがショックで、、、
んで家に黒ウーロン茶とかいう特保の脂肪を吸収をおさえるとかいうお茶が大量に届いていたので毎日飲んで、夏までにはお腹の肉をがんばってとるぞ~!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-18 07:25 | ビーチバレー

惣八

f0010789_1481076.jpg

で平日の夕方四時半から十二時前までバイトです。場所は外苑前から歩いて3分くらい。おいしい魚と米が自慢のお店です焼酎とかも種類が豊富なんで是非おこしくださいm(__)m
んで僕はここで世間の冷たさと厳しさを勉強中です(・_・;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-16 14:08 | ビーチバレー

なんと

ブログ訪問者が千人を突破!!最近ぜんぜん更新していなかったので、今日からちょっとがんばろ~
最近いろいろと ナーバスで↓でも愚痴ばっか言っててもしゃ~ないし!
これから楽しく面白いブログにできるようがんばろう)^o^(
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-15 12:20 | ビーチバレー

最近

携帯のカメラの調子がとにかく悪い↓一枚写真撮って、保存するのに3分くらいかかる気がする(・_・;)
なので愛知のジャパンツアーで一回戦敗退だったり、いろいろ書きたいことあるけど写真ないとな~(;>_<;)携帯はやく902IS出ないかな~
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-01 09:22 | ビーチバレー