幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧


クラス会5

f0010789_22523823.jpg

プレイポーイ池田、彼女一筋青木、負けず嫌い新美と俺
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-06 22:52 | ビーチバレー

クラス会4

f0010789_22413440.jpg

クラスの美女四人組(いつも書き込みありがとうm(__)m)+お菓子大好きはましょー
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-06 22:41 | ビーチバレー

クラス会3

f0010789_22364463.jpg

はいっ!!堀川、吉野へおいでのさいは旅亭 増田まで!PCでいろいろお世話になった矢野さん
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-06 22:36 | ビーチバレー

クラス会2

f0010789_22263661.jpg

RG中島、休みすぎ西川、なまりすぎ福森、もてすぎ井上、もりもり森田
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-06 22:26 | ビーチバレー

クラス会1

f0010789_22194032.jpg

優等生の小林、センス抜群樫木、恋する三河、傷心中の大川(・_・;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-06 22:19 | ビーチバレー

練習

f0010789_166183.jpg

今日も昨日と同じく、朝から練習!あったかくて体がきれていい感じ~(^_^)でもなんかスパイクが決まらないよ~(;>_<;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-05 16:06 | ビーチバレー

打ち上げ~

f0010789_0253899.jpg

やっとテストも終わり、クラスのみんなで焼肉~!飲み食い放題で3000円ってすげ~安くない!!?ウコンも飲んだし準備は完璧!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-04 00:25 | ビーチバレー

クラス会、その前に……

f0010789_0181995.jpg

東京から親父が大阪に来ていたのでお茶屋さんの清水さんの所で進路相談(;・・)清水さんうちの学校の八尾板先生とかと仲いいらしい~(・o・)で話した中身は……………う~ん。平行線って感じかな(-_-;やりたい事は一つしか出来ないな↓↓↓
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-04 00:18 | ビーチバレー

なんやこの天気凸( `、´メ)

おいおい!勘弁してよ~(;>_<;)野田に用事あって晴れてるから原チャで出発!すると五分後………雨→大雨→雹!?雨でびちゃびちゃだし、雹が顔に当たってめっちゃヒリヒリして痛~い!なので挫折して天王寺から環状線で行くことに(~ヘ~)あ~はらたつ~(`×´)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-03 17:49 | ビーチバレー

中華終了~

f0010789_1349322.jpg

いや~午前の筆記テストはやばかった~( ̄□ ̄;)!!ふつうの座学のは完璧だったけど、料理の理論とかやばかったわ↓↓追試はぎりないかな~(・o・)そろにしても待ち時間長いわ~(>_<;)まぁしょうがないけどね!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-03 13:49 | ビーチバレー