幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧


なんてこった~(  ̄□ ̄;)!!

日本負けた~。あ~でも今回の大会、後味悪い試合おおすぎだよ!!八回のイチローのおいかけていったやつひどいし!あ~むかつく!明日アメリカ負けろ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-16 14:57 | ビーチバレー

あ~

f0010789_152250.jpg

腰痛い(・_・;)今日で最後のバイトも終わり、明日はついに卒業式( ̄□ ̄;)!!はぁ~なんかせつねぇ~
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-16 01:52 | ビーチバレー

変な…

f0010789_20202337.jpg

今日は変な天気だった~(>o<)おとといあんな暖かったのが嘘のように雪まで降ってくるほどの寒さ( ̄□ ̄;)!!あ~びっくりした!今食べてるのは沖縄黒糖入りロシア!?しかも期間限定!!変な名前!まぁどうって事ないただのパンだった(・_・;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-13 20:20 | ビーチバレー

疲労困憊

f0010789_017029.jpg

はぁ~昨日は夜の七時過ぎまでスパイク打ち込み(フォーム改造中)して、今日は朝から雨が降る中練習(>o<)でも昼過ぎから雨はやんだな 。なんかいろんな人と衝突しまくって(ごめんなさいm(__)m)、あらゆるところが痛いです☆ ̄(>。☆)小指もブロック練習中飛んでくし( ̄□ ̄;)!!あ~さらに指が変形したかも↓↓指曲がらないし今回はちょいやばいかも(;・・)でも今週もこの二日間もいい感じの練習がたくさんできて成果大って感じです!!やっぱ練習は意識一つで全然かわるよね(^0^)!再来週から試合が始まる楽しみだ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-13 00:17 | ビーチバレー

フェスティバル

f0010789_0163513.jpg

の中華でうちのクラスメイトが最優秀賞を獲得しました!みんなおめでと~(^0^)写真はちがうけど……
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-13 00:16 | ビーチバレー

りんくうプレミアムアウトレット

f0010789_21334019.jpg

に行ってきました(⌒▽⌒)今日は昼から学校に行きにんじんとズッキーニをトゥルネ四時すぎまでしまくり(たぶん百個位やったかな~)軽く腕の感覚を麻痺させながら今日も練習に行こうと思い、やっているか確認の電話を入れてみたところ「雨で中止」との事。はぁ~(;・・) レシーブ練習したかったな~ノ(-_-;)と思いつつ家に帰宅!
まだ五時↓↓↓う~ん、そうだ!前から行きたかったアウトレット行こう!という事になり、二人でりんくうタウンへ!
まだ六時すぎ-(∧∧)-あと二時間くらいは買い物できる(^_^)まずはディーゼルへ!う~ん(-_-;ちょっと高いわ~手がだせんしあまり目当ての物がなく終了。
次はナイキ☆あ~靴もシャツもあっ!ジャパンのタンクトップもあるじゃん!なんかいっぱいありすぎて買うものしぼれず終了(X_X;)
そしてクイックシルバー、なんかいい感じのダウンベストが50%OFFさらにもう一品買ったらさらに30%OFF!めっちゃ安っ!!なのでちょっとかわいい春っぽいジャケットあったので購入!普通に買う3分の1で買えちゃった♪(>◇<)♪
その後もいろいろ店まわり、アディダスのオリジナルのTシャツ一枚購入!
結論は、あ~アウトレットっていくら時間あってもたりな~い(>o<)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-10 21:33 | ビーチバレー

お昼はフレンチ☆

f0010789_2034212.jpg

今日は、昨日午前中、上半身のトレーニング、午後は練習(>.<)で疲れたまってて昼前に起床。そして昔バイトしていた心斎橋にあるフレンチレストランのヴレドヴレに男二人で( ̄□ ̄;)!!あまり場にそぐわない格好でしたが暖かく迎えてくれました(・_・;)
今日はいんげん豆のスープとめだいのソテー、デザートにチョコレートケーキと黒糖のソルベを食べました(^_^)いんげん豆のスープはやさしい味でいんげん豆の味が引き出されてる感じ。めだいのソテーはパプリカのソースがとってもナイス!ピーマンサイコーって感じでした(^◇^)チョコレートケーキはさすがレストランっていうマイルドな味でチョコの感じがよくて、黒糖のソルベは聞いたときはあまったるそうだな~とか思ったけど、沖縄のさとうきび~って感じのやさしい黒糖の風味がしました。これだけのコースで1500円はさすがヴレドヴレ!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-09 20:34 | ビーチバレー

合宿

f0010789_23134581.jpg

今日から僕の家でこの目半開きで爆睡してるかたと日曜までみっちり練習!明日から朝は中央体育館で筋トレ!昼から大和川でビーチの練習!でも金曜から雨みたい( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-07 23:13 | ビーチバレー

野菜これだけで

f0010789_1265689.jpg

さぁいくらでしょ~?なんと……………………………150円(☆-◎;)安くない!?
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-07 12:06 | ビーチバレー

クラス会 おまけ

f0010789_22584733.jpg

やれやれヽ(´~`;末長くお幸せに(^_-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-06 22:58 | ビーチバレー