幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧


鹿屋のトレーニング場

f0010789_11505457.jpg

すげ~( ̄□ ̄;)!!午前は軽く上半身の筋トレして、これから昼食って練習
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-19 11:50 | ビーチバレー

鹿屋一日目終了(;>_<)

f0010789_0574880.jpg

f0010789_0574957.jpg

しかも天気はあいにくの雨↓↓↓今日は鹿児島、鹿屋体育大学に来ています。鹿児島空港からバスで二時間!はぁ~遠い(;>_<;)お昼前に着き、少し雨の降る中ゲームを七、八セットやり、終わってから少しセット練習して終了(>o<)雨のなかやったんで、どろだらけ!温泉に行きその帰りレストラン[ボンド]で食事このボリュームで八百円!しかも大盛りにしても値段変わらないなんて素敵すぎる!(∇ ̄〃)すこし濃いめの味だったけど、野菜もいっぱい食べれたし、また行きたいな~!そして、その後事件が…………はぁつかれたおやすみなさ~い(^_-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-19 00:57 | ビーチバレー

また鹿児島に

f0010789_5534453.jpg

いってきま~す(⌒▽⌒)ノ"
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-18 05:53 | ビーチバレー

そして

f0010789_0521867.jpg

結局こ~なる(;・・)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-17 00:52 | ビーチバレー

夕飯は

f0010789_0515863.jpg

お好み焼き!この時期にこんないい店みつけるなんて!しっぱいした~(;>_<)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-17 00:51 | ビーチバレー

卒業式4

f0010789_22261049.jpg

香川の山下と!今日一緒に野球みて絶叫してた仲(>_<)荒井~多村~あ~( ̄□ ̄;)!!って感じで
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-16 22:26 | ビーチバレー

卒業式3

f0010789_2233845.jpg

ママと同じくらい問題児だらけのクラスをささえてくれた岡原さん(^_^)名カメラマンTOMAさんが撮ってくれました~
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-16 22:03 | ビーチバレー

卒業式2

f0010789_21551072.jpg

うさぎちゃん(プレイボーイ)関屋とタキシードの池田!池田は帽子から鳩を出して会場を沸かせていました。
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-16 21:55 | ビーチバレー

卒業式1

f0010789_21394214.jpg

クラブじゃなくてクラスのママ近藤さんと!ほんと今から新地に行けるって感じなくらいきれいだったな~。
体大だったとは思えない!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-16 21:39 | ビーチバレー

卒業式

f0010789_21302884.jpg

無事終わりました~(^_^)はぁ~大阪城ホールすごいいっぱい人いたわ~。辻グループすごい人数だな( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-16 21:30 | ビーチバレー