幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧


シーズンイン!?

f0010789_2334684.jpg

さぁ今年もビーチバレーの季節がやってまいりました-(∧∧)-(∧∧)-今年第一発目の大会は兵庫県は須磨の須磨っぷカップ!関西から強豪がぞくぞくあつまりレベルの高い大会です。
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:03 | ビーチバレー

これから、、、

f0010789_0311189.jpg

どうしよう!!?不安を抱えたまま、まず家を出たらやっぱりビーチ!ホームグラウンドの大和川高校へ!なんとか宿泊場所もみつかり、これからの宿無し関西生活うまく波に乗れそうな予感!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 00:31 | ビーチバレー

引っ越し

f0010789_0245256.jpg

さよならレオパレスさよなら昭和町(X_X)ノ"
ほんと思い返すとこの家にはいろんな人が来ていろいろあったな~!さわぎすぎて警察来たり( ̄□ ̄;)!!布団二枚しかないのに四人くらい泊りにくるし(;・・)
でも居心地さいこ~の家でした!レオパレス21さいこ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 00:24 | ビーチバレー

昭和町最後の日

f0010789_0171447.jpg

のランチは近所のイタリアンでトマさんと!この見せまぁおいしかったけど、なんつ~か、感動がない!特別これがおいしかった~!っていうのがないのよね(X_X;)やっぱこういう店はもう一回行きたいとかはあんまり思わないな。値段も特別安いわけでもないし、でもまぁ店員の子可愛かったわ~d(^^)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 00:17 | ビーチバレー

大阪到着

f0010789_942392.jpg

大阪湾は突風が吹いていた(X_X)海上はめっちゃ寒いな~でも大阪で陸に着いたら暖かいかな?と思っていたら、大阪さむっ( ̄□ ̄;)!!やっぱ鹿児島暖かったわ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-24 09:04 | ビーチバレー

帰りはフェリー

f0010789_811170.jpg

やっぱビーチやってるし海の男って事で帰りはフェリーでしょ!でも十四時間つらいわ~(;>_<;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-24 08:11 | ビーチバレー

アキュビジョン千

f0010789_1638591.jpg

をやる朝日さん!ペアの渡辺さんも二人ともやっぱ動体視力すご~い!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-22 16:38 | ビーチバレー

ダッシュきつ~

f0010789_16381928.jpg

はぁ(;>_<;)やっぱ俺体力ないわ~(;・・)写真はイケメンの松本さん
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-22 16:38 | ビーチバレー

今日は雨(- _-;)

f0010789_1159315.jpg

なので体育館で練習!午後はダッシュがんばるぞー!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-22 11:59 | ビーチバレー

石!??蜂!!!

f0010789_21233663.jpg

昨日の午後はゲームを5、6セット!その途中、たしか3セット目くらいに……ブロックの着地後、左指の足の間に、あ~石かなんかつまったな~と思って気になって見てみると指の間に体長1cmくらいの蜂が!!痛い!あ~いて~( ̄□ ̄;)!!刺された( ̄□ ̄;)!!なんか指腫れてきたし、ずきずきするし、ほんと最悪やったわ~(`×´) (写真は桜島)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-20 21:23 | ビーチバレー