「ほっ」と。キャンペーン

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧


晴れた~\(^O^) /

f0010789_144259.jpg

午前はいつものようにトレーニング!だいぶ体が筋肉痛でつらい(>o<)午前中はみぞれ混じりの雨で、今日はビーチできないかな~って思ったけどこの晴天!これから練習がんばろ~-(∧∧)-(∧∧)-
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-30 14:42 | ビーチバレー

初動負荷トレーニング

f0010789_12281910.jpg

と上半身のトレーニングをした。初動負荷で肩のストレッチ完了~!午後はボール練習。あっ雨振ってきた( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-29 12:28 | ビーチバレー

新製品

f0010789_22295169.jpg

ペプシNEXとニューヨークチーズケーキ!
コーラはカロリーゼロなのだがへんな(ダイエットコーラのような変な甘さ)味もしなく炭酸強めでかなり好き!でもこういうのすぐなくなっちゃうんだよね↓↓
チーズケーキは濃厚でなめらか!俺の好きなレアタイプ!やっぱチーズケーキはレアチーズケーキだね(^_-)!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-28 22:29 | ビーチバレー

またまたお好み焼き~

f0010789_2291859.jpg

やっぱお好み焼きはご飯のおかずですね!これが分からない関東人はほんまこまるわ~
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-28 22:09 | ビーチバレー

筋トレ&試合観戦

f0010789_14371034.jpg

今日は中央体育館のジムにトレーニングに行ってきました!下半身を中心にスクワット、初動負荷、サーキットトレーニングなどをやって死亡(-_-
その後中央体育館で中学の近畿大会か行なわれていたため試合観戦!なんか懐かしかったな~(・o・)あんな頃もあったな~って。
それにしても写真の子すごかった~!一人だけでかくてスパイクも飛び抜けてたね(>o<)絶対大物になるわ~
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-28 14:37 | ビーチバレー

今日~もビーサン♪

f0010789_20182552.jpg

明日もビーサン♪
いつでも僕らはゴム草履♪
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-27 20:18 | ビーチバレー

そして結果は……

f0010789_2338717.jpg

やっぱり優勝は、関西最強!いや、アマ最強のキムさん太郎さんペア!
準優勝は島袋さん・備前さんペア。
三位に鹿屋の松本さんと同じく鹿屋(元)で今ユニバーシアード日本代表の瀬田さん(ほんとは今日組むよていだったんだけどな~(´~`;)
四位は川上さん・福田さんペア
僕は予選はなんとか通過できたが本戦一回戦で撃沈( ̄□ ̄;)!!敗因は前に書いた事と後は、う~ん ラーメン、炒飯、ギョーザの食い過ぎには注意って感じかな(^。^;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:38 | ビーチバレー

f0010789_23261470.jpg

強かったな~今日(X_X;)いいわけではないけどここ最近あまり風のふかない所での練習が続いていたため、だいぶテンパってしまったノ(-_-;)別に風のなかでもやることはいつもと同じなわけで、風がふいているからといってパスを小さくしてしまったり、トスが低くなってしまったりで、自分のリズムを作る事なく終わってしまった気がする。これからは風にも負けない安定したセットとパスができるようになればもっとゲームになるかな?でもまぁスパイクは今日はよく腕も振れていたし、いつもよりはとるとこも前でとれ、うまくいったかな(^_^)まぁまずはパス!パス!パス!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:26 | ビーチバレー

パートナーは

f0010789_23155236.jpg

の柳 慎哉君。鹿屋体育大学で長身!先週の合宿でもお世話になりました彼(^∧^)大会直前の昨日にいろいろあって組んでもらう事になりました(⌒▽⌒)足ひっぱってごめんな~(X_X;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:15 | ビーチバレー

スマップのリーダー

f0010789_2384810.jpg

中居くんじゃなくて須磨っぷのリーダーさとうさん。昼は須磨の神様w(☆o◎)w夜は本町の……
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:08 | ビーチバレー