幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧


練習終了~

f0010789_1858765.jpg

鹿屋合宿一日目練習終了!鹿屋の敷地めちゃくちゃひろ!見渡すかぎり鹿屋体育大学( ̄□ ̄;)!!うちの学校の千倍広いわ~
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-13 18:58 | ビーチバレー

バスの外は

f0010789_11211738.jpg

山山山山山山山山山山山山山と木木木木木木木木木木木木と田田田田田田田田田田田ばかり!?どんだけ田舎やねん(-o-?)
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-13 11:21 | ビーチバレー

鹿児島到着

f0010789_1014199.jpg

鹿屋行きのバスに乗りすぐに横になって寝ようとしてたら、前にいた知り合いがトイレに行って帰ってこないまま出発してるし( ̄□ ̄;)!!あ~どうしよ(-_-;
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-13 10:14 | ビーチバレー

旅の始まり

f0010789_6425138.jpg

まずは天王寺アポロ前から直行バスで伊丹空港へ。いや~それにしても眠いな~\(~o~)/
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-13 06:42 | ビーチバレー

まちにまった

鹿屋合宿。小学生の遠足の前日のように興奮してねれません(それに最近いろいろ考え事が多くて・・・)まぁ明日からまたどんどん更新できるようがんばります。それにしても冬季オリンピックは全く期待がもてないね~。メダル一桁は間違いない!それどころか一つくらいしかとれない気がする(-_-;最近考えていたが僕が記憶のある長野オリンピックから考えたらモーグルという競技の注目度は抜群にUP↑したように感じた。やっぱりオリンピックのメダルのパワー(まぁ上村愛子もべっぴんさんだけどね~)はすごい!!今から北京でのビーチバレーのメダルに期待している僕でした。
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-13 02:08 | ビーチバレー

大人に

なろうと思った一日でした。周りの人の支えてくれる人達に感謝(>o<)しかってくれるうちが花!華?どっちの字だろ?まぁいいや(・_・;)明日からも練習がんばろ!
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-12 00:47 | ビーチバレー

久々の

f0010789_623796.jpg

f0010789_623763.jpg

ボーリング&ビリヤード!ε≡≡〇  |∥∥
 ●○==З ○←――オールでなんかお腹キュルキュル言ってるわ↓足もふらふらする~(-_-;
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-08 06:23 | ビーチバレー

板東英二が

f0010789_1364239.jpg

学校にいた('o')なんでやろ?
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-06 13:06 | ビーチバレー

こな~ゆき

f0010789_15332096.jpg

の中今日もビーチ(・_・;)昨日もふってたし↓↓今日は福岡や東京からも来てとても大勢での練習になりました。レベルの高い選手もいっぱいでとても勉強になった。
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-05 15:33 | ビーチバレー

今日から

f0010789_1495399.jpg

一週間鹿児島の鹿屋合宿の前に大阪で合宿するので僕の家に泊まる事になったイケメンマッチョビーチバレーボーラーの楠木選手!この人ほんとすごいんです(X_X)身長はあまり高くはないのですが信じられないほどの跳躍力とすばらしいレシーブがうりで大学生ながら去年ビーチバレーの大会(協会公認)をあらしまくり数々の最年少記録を樹立していったんです。性格も真面目で謙虚。僕とはまったく逆だな~( ̄□ ̄;)!!この一週間で少しでも吸収して鹿屋合宿に挑もうと思います。でも結局専門学生は選考されないと今日電話があった。はぁ~(・_・;)へこむわ↓↓↓
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-04 01:49 | ビーチバレー