幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧


夕飯は

f0010789_2101547.jpg

f0010789_2101556.jpg

クラスメイトのスーパシェフ樫木君がアスパラガスのオリエンタルリゾットを作ってくれました(⌒▽⌒)めっちゃうまかったわ~!今日は学校では最後の実習!辻で料理するのも最後だと思うと寂しい限りです(~ヘ~;)あと授業も残り二日。最後までしっかりがんばろ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-28 21:00 | ビーチバレー

朝から

f0010789_23485964.jpg

練習!病み上がりなので少し、しんどかったかな(;>_<;)鼻水がすごくて鼻がつまっててしんどかった↓↓でもプレイは課題にしていた奥に強打を打つことが意外とイメージ通りにできてよかった。まずはレシーブやけど(;・・)レシーブも組み手とかを意識して変えてみたりいろいろしたらなんかつかめた気がする!明日もうちょいいろいろためしてみよ~う
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-25 23:48 | ビーチバレー

風邪気味なので

f0010789_22422387.jpg

今日の夕飯はうどん!おとなりさんと一緒に買い物の後少しぷらぷらしていると小さいうどん屋があり値段を見てみると、かけ200円!?安っ!さっそく入ってみるとやさしそ~なおばあちゃんがお出迎え(・o・)まだ八時前ながら店を閉めようとしていたが、入ると「どうぞどうぞ!うどんならすぐできますよ!」との事なのでさっそくかけを二つ!お座敷でくつろいで十分ほどテレビを見ていると二百円とは思えないボリューム!とろろ昆布とかも入ってるし!まぁ足りなそうだから麺足しといたと言われ、太いの細いのまざってはいましたが(・_・;)ぜんぜんうまかったよ!ばあちゃん(^v^)五目ご飯までおまけにくれるし!また行くぜぇ~い
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-23 22:42 | ビーチバレー

ダウン(;´Д`)

f0010789_22134174.jpg

咳も鼻水も止まりません。
喉は熟れすぎたトマトのように真っ赤です
でも熱はありません。
また熱くなるとまわりが見えません
ビックス舐め方わかりません
ビックスは全部似たような味に感じます
そろそろメダルが取れそうです
メダルがないのは寂しいです
でも安藤さんはこけそうです……
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-22 22:13 | ビーチバレー

バイトの人たちと

f0010789_23591099.jpg

f0010789_23591088.jpg

隣のスープルに飲みに来ました(^_^)いろんなワインがいっぱいあったけど今日は風邪ぎみでのどがいがらっぽくて、しんどくてあんま飲めなかった( ̄□ ̄;)!!あ~ぁノ(-_-;)なんかおいしいものにありつけるときに限っていつも調子悪いわ~(-_-;あ~しんど↓↓それにしても谷町線終電早すぎや!
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-21 23:59 | ビーチバレー

橋本さん

f0010789_0322741.jpg

と僕とにょっきさん。橋本さんこの写真みたらわかると思いますが僕よりぜんぜん大きいんです!身体能力もすごく高くて、砂の上であんな早いジャンプサーブを打つ選手はそうは見たことないって感じですね!最初恐いと思っていたんですがぜんぜんそんな事無くてやさしいし同じ関東出身なのでいろんな話できてよかった~Σ^)/
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-21 00:32 | ビーチバレー

グッチ&瀬田さん

f0010789_18143218.jpg

左のなんかびっくりした顔してるのが去年愛媛とお台場のサーキットでペアを組んだ、濱口選手!右は前回のユニバーシアード日本代表で世界五位だった瀬田さん。この人身長190cm近くあるのにとっても器用な選手で僕の目標とする選手の一人です。
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-20 18:14 | ビーチバレー

昨日の夕食

f0010789_11112794.jpg

f0010789_1111273.jpg

黒豚のカツ丼ときびだんご……じゃなくてきびなごの刺身(^。^;)両方まぁおいしかったんだけど店員がおかしい人でそれが気になって気になって(--;)なんか変なステップふみだしたり何故か二人はお茶で一人お冷やもってきたり、俺のカバン椅子から落としたりなんかお冷やのポットの持ち方おかしいしとにかく変なやつだったわ~(-_-;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-20 11:11 | ビーチバレー

帰りは

f0010789_1135996.jpg

高速バスで約十一時間の長旅!飛行機のスカイメイトで帰ろうとしたものの、二日前にはもう飛行機がほとんど満席の状態(┬┬_┬┬)合宿にいた他の関西の人にいろいろ聞いてどうにか高速バスのチケットをゲット!飛行機より安いし今回の夜行は前回よりは一人一人のスペースが広くてまぁゆったりしてたけど、あんまねむれなかったわ↓↓あ~ねむたい(-_-
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-20 11:03 | ビーチバレー

合宿終了~(-_-;

f0010789_2118572.jpg

あっという間の一週間。長いようで短かったけど最高に楽しい合宿でした!最終日の前日の夜にはみんなで大宴会\(>o<)/あ~飲んだ飲んだ!こんなに飲んだのは去年起きたら公園の砂場に寝てた時いらいかな(笑)あの時は記憶完璧になかったし、次の日一日中頭痛かったわ~(~ヘ~;)で~も今回は飲む前にうこんの力をしっかり飲んだからあの時くらい飲んだけど、ちょっとの頭痛とかいた汗が小鹿(焼酎)の匂いがしただけで大丈夫でした(^。^;)>今日はゲームを午前中に一人2セットして終了!足元がおぼつかなくてうまくいかなかったけど、なんかたまに肩周りの力がうまい具合にぬけてあまりジャンプしていないのにいいスパイクが何本か打ててちょっと収穫あり(⌒▽⌒)なんか前日、高尾さんが言っていた「力を抜けば、力はつたわる」の意味がすこ~しだけどわかった気がする(・_・、その後シャワーを浴び昼食を食べた後急いで部屋に戻り大掃除(X_X;)そして閉会式、各先生から一言ずつありがたいお言葉を頂き、
そして徳野さん涙!その後の記念撮影の一枚
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-19 21:18 | ビーチバレー