幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧


けやき 欅

f0010789_16202086.jpg

f0010789_16202129.jpg

味噌ラーメン専門店 欅 にやってきました。北海道ウォーカーで2006年注目のラーメン屋一位になっていて安定して行列ができているとかいないとかで、途中何回もコンビニに立ち寄り北海道ウォーカーを立ち読みし、すすきのの町で昼なのに風俗のうっとうしいキャッチみたいのをしかとしながらようやくお店を発見!店の前に何人か人がいたが並んでるわけではなくすんなり入店できた。店に入ると十五席位のカウンターだけで外から見たようにこじんまりとした小さなお店!態度の少しでかいおばさんの店員に注文をとられ先払いのシステムなのでお金をはらい、待つこと五分くらいかな~そしてラーメンが目の前に!チャーシューメンを頼んだのに……あれチャーシューは?と思ったら主人が今暖めてるから少し食べてチャーシュー待っててとの事(・_・;)待っている間にスープを一口、お~期待していたとおり冷えた体に染み渡るあつあつで濃厚な味噌のスープで具はキャベツやメンマ、挽肉などが入った野菜炒め、麺はスープにあう中太の縮れ麺!一通り具
とスープと麺を食べ終えると「チャーシューの方、丼を上げてください」との事、言われた通りに丼を上げるとおたまでチャーシューを無造作にぼんとおかれる、そのチャーシューのボリュームのすごいこと厚さ1.5cm位が三枚も、いや三固まりもしかもいい感じに中華鍋でこがされたそれはとても柔らかくいい味がしみついていてかつ食べごたえもあります!最後までスープを飲み干そうと思いましたが外を見てみると行列ができていたので断念(X_X;)それにしてもほんとに大満足の一杯でした!
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-06 16:20 | 料理

テレビ塔

f0010789_122589.jpg

一月だか二月にテレビ塔がある大通り公園では雪祭りがおこなわれます。まだなんもなかったけど…
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-06 12:02 | 日記

時計台

f0010789_1201029.jpg

札幌にやってきました~。まぁ一日ぷらぷら観光でもしようかと…まずはこんなとこから
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-06 12:00 | 日記

北海道に

f0010789_9122954.jpg

f0010789_9122979.jpg

到着!千歳空港の今の気温-13度( ̄□ ̄;)!!あまりの寒さにモスでバーベキュウフォカッチャハバネロ味を購入。店員のおばちゃんにホント辛いから注意してね!との事(・_・;)どうやって注意すんだよ?と思いつつ、紙袋の封をあけると中には白い紙に激辛の文字がプリントされたシールが!?辛いものを食べるのに自信があった僕はまぁたいした事ないだろと思い一口パクリ……な~んだぜんぜ……辛~いw(☆o◎)w時間差攻撃だよ、最初口に入れた瞬間はなんかフルーティーな甘さが口に広がったかと思ったらハバネロの大空襲!それからはもうフルーティーな甘味などせずソーセージの肉の旨味が少し感じられるだけでキャベツとたまねぎなんかシャキシャキ口のなかでするだけで麻痺をしている僕の口には味が分からなかった(-o-?)いや~それにしても唇はひりひりするし舌は痛いしなんか胃の辺りがすごく熱い体もぽかぼかしてきた。これで北海道の寒さを防げた僕でした( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-05 09:12 | 日記

ベリー

f0010789_618176.jpg

親戚の愛犬。人なつっこくてすげ~テンション高くあらいぐまの風太君ぐらい二本足で立つパピヨン。あなたはアジアのパーピヨン♪
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-05 06:18 | 日記

一月四日

f0010789_613576.jpg

前日鵠沼の親戚の人の家に泊めてもらい、そして朝駅まで友達を迎えに行き鵠沼海岸へ!が誰もおらず江ノ島までランニング、そして江ノ島神社で初詣をすましその後はやっぱりおみくし!結果は…………小吉(´口`メ)争いごと…勝てない 縁談…まとまりそうで破談 待ち人…来ない 病気…医師に頼りなさい(-o-?) なんか悲惨やな↓↓ブルーな気持ちをひきずったまま江ノ島をあとに橋をわたりながら横をみると富士山がきれいに見えたのでついパシャリ!そしていつものビーチバレーのコートに……まだ誰もいない(○_○;)しょうがなくボールを借り二人で練習する事にセットの練習をしていると鵠沼で練習している方たちが何人か来てくれサイドアウトとゲームを2セットほどし二時すぎに本日の練習終了!そして急いで御徒町へ、高校のバレー部のチームメイトの大学合格祈願のため学問の神様がいる湯島天神へ本日二度目の初詣!さっきの小吉に納得がいってなかったのでもう一回おみくじ(≧∇≦)今度は……中吉!
まぁまぁやなと思いつつ見ていると……争事…相手が女なら不利だって!はぁ今年も大変な一年になりそうだ(-_-;)と感じる今日この頃でした。
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-05 06:01 | ビーチバレー

一月三日

f0010789_5112225.jpg

今日もあさからお台場で練習昼一時的に少し雨がぱらついたが前日と違いいい天気でやりやすかった(^O^)が!プレーは最低だった↓↓レシーブで思うように面が作れずボールがうまくはこべない↓スパイクは噴いてどっかとんでくし↓ノ(-_-;)はぁ~(;´Д`)
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-05 05:11 | ビーチバレー

初ビーチ

f0010789_2334532.jpg

今日はお台場にビーチバレーをしに行ったのですが朝から雨↓↓昼過ぎまでセット練習をしてそれから2セットほどゲームをし本日の練習終了!すると西の方の空から太陽が(`ヘ´)練習終了した瞬間に止んだのはへこんだ~(-_-;さすが俺!雨男なだけあるな!まぁ明日もお台場行くし明日は晴れてくれ~(-人-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-02 23:34 | ビーチバレー

謹賀新年

f0010789_15505518.jpg

f0010789_15505590.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m今年もみなさまよろしくおねがいします!
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-01 15:50 | ビーチバレー