幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2006年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧


卵をわったら

f0010789_9353616.jpg

黄身が二個(≧∇≦)今日はいいことありそうだ(^O^)
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-30 09:35 | ビーチバレー

復活!

f0010789_9303924.jpg

昨日、一昨日たおれていた電柱が復活していた(^O^)一日で直るもんやね~。それにしても昨日は大和川に人もいっぱいきたし暖かかったし、いっぱい練習もできたけど課題もいっぱいみつかってためになる一日だった。
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-30 09:30 | ビーチバレー

信号が…

f0010789_23475999.jpg

f0010789_23475982.jpg

練習がおわりいつもどおり銭湯へむかっている途中、パトカーが何台もサイレンをまわし停まっていた(-o-?)何事かと思いのぞいてみると信号がついた電柱が根元からぽきっと折れて道に倒れていた( ̄□ ̄;)!!どうやらトラックが突っ込んだらしいが…よくまぁこんなきれいに根元から折れたな~(--;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-28 23:47 | ビーチバレー

バランスボール

f0010789_17142474.jpg

にもう立つのもなれてきたな~(^O^)立ってからスクワットと座った状態でボールごと前進を練習中!でもビーチでのバランスはまだまだやな~はぁ↓↓がんばろ…
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-27 17:14 | ビーチバレー

DNA

f0010789_19584794.jpg

のサングラスにしました~(⌒▽⌒)偏光レンズっていうのは光の反射を防いでくれてとても見やすいのですがだいたいは値段が高いんですがこれは値段も安いし、デザインもよくて人気の商品だったんですが梅田のLoFtは品揃えもよく!店員も知識もとても豊富で満足な買い物ができました!ここのお店はほんとお薦めですよ~!僕もビーチの人にとてもいい店ということで教えてもらったんですけどね(-。-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-26 19:58 | ビーチバレー

サングラス

f0010789_1645041.jpg

専門調理師?のテスト(まぁまぁできたよ~な気もするが…う~ん)が今日あり学校も早く終わったし、バイトもないし(昨日バイト代はいったし~*^_^*)梅田にサングラスを買いに来ました。まずは昼食ってなかったので「げんこつ」で博多ラーメン!濃厚なトンコツスープ(コラーゲンたっぷりって感じ)に少し細いストレートの麺トッピングはチャーシュー四枚くらいにもやしにねぎ、胡麻がたくさん入っていて、胡麻の風味がだいぶきいていた!大盛りでもないのにそこそこのボリューム。だがまぁふつ~うの博多ラーメンといった感じで特別おいしいというわけでわないがバランスのいい一杯だったかな~って感じでした!さぁこれからサングラス探しに行ってきま~す!
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-26 16:45 | ビーチバレー

鹿屋合宿

2月の13日~19日鹿児島の鹿屋体育大学でユニバーシアード(ビーチバレー大学生世界選手権)の練習会&選考会がある。男女とも一チーム二人ずつが選ばれ本戦のフランス領のキプロスという所で行なう大会に出場できるわけだが、なぜか専門学生の僕も練習会と選考会にださせてもらえるという手紙を今日うけとったわけだが(ユニバーシアードって大学生のって意味だよな?(;・・)専門学生の俺でもありか?)最初は同じ年代のビーチバリヤーが日本中から集まりそうなので練習会だけでも出席させていただければと電話をし必要な資料を発送し数日後、学連から電話があり「たぶん専門学生でも選考会でれるよ~」と半信半疑で聞いていたが今日の手紙で実際にでてもいいとの事!よ~しがんばってキプロス行くぞ~!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-25 22:47 | ビーチバレー

タイ

のジュニアのワールドに出たい?と今日の朝いつもビーチのコートを使わせていただいてる、先生(ジュニアの監督)から声が!もちろん返事はイエス!が…あっもう書類の期限すぎてるからだめだった~って……わかってるくせにひどい(涙)………しかもJBVがジュニアの予算をけずられたらしいとのうわさが↓↓お先真っ暗や……一瞬だけの幸せだったわ↓↓↓学校の前にはカラスの死体落ちてるし、なんかこれからも不幸が続く予感……まぁそんな事言ってないでじっくり自分の実力をつけてまわりにも認められる選手になれるよう日々精進!!しようと心に決めた一日だった。まずは下半身強化と体幹、基本どおりにパスができるようになる、オフの時期にしっかりがんばろう~俺!そして来月鹿野屋合宿でもみっちりやってうまくなるぞ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-23 01:48 | ビーチバレー

鍋パ

f0010789_2233582.jpg

今日は朝から夜までレシーブやパスの基礎をみっちり練習!なんかこつがつかめた感じでかなり満足(∇〃)夜は学校の友達と鍋Σ^)/中盤白子なんかいれたらなんかびみょ~な味に……やっぱ鍋はシンプルに、なれないもんいれたらやっぱあかんなヽ(´~`;
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-22 22:33 | 料理

こんなくらくなるまで

f0010789_19445436.jpg

朝から練習(☆-◎;)雪の予想も見事に外れ太陽も顔をだし少し暖かいくらい(∇ ̄〃)五時半頃までみっちりやったあとは銭湯へ(≧∇≦)はぁ~気持ち良かった~練習のあとは銭湯にかぎるわ~
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-21 19:44 | ビーチバレー