幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧


ジョセフ・ロッシュ/白

f0010789_22301186.jpg

これから飲むワインを書いていこうと思いま~す。今日の一本はフランス産で品種はソーヴィニヨンブラン。味は辛口で柑橘系のような香がした気がする(・・?)来年にはワインがおいしいって言えるようになってたらいいな~
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-21 22:30 | ビーチバレー

平日は

朝九時から四時まで学校に行き五時からバイト十時までやったらそのままジムえgo!そして二時間ほど汗を流し、十二時過ぎに帰ってくる生活を繰り返していたら、今日学校の友達に「なんか最近やつれてきてない?」だってさ↓↓↓夕飯がどうしてもインスタント食品やファーストフードなどになってしまいがちで、普通のもの食うにしても金使いたくないし、弁当作る時間ないしな(☆。☆)このままじゃまずいぞ↓( -_-)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-20 00:59 | ビーチバレー

疲れた~

f0010789_2237664.jpg

まず予選は無難にとっぱ~なんか思ったとお~りにプレーできてちょっと自分が恐かった(笑)決勝リーグは一回戦で今回の優勝チームとあたってしまいあえなく撃沈したが今日は風も強い中自分でもびっくりするぐらい調子よかったな~今年最後の大会をこういう感じで終われてよかった(^^)v(表彰式の風景)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-18 22:37 | ビーチバレー

片男波海岸

f0010789_93511.jpg

風もあんまりなくていい感じ(^O^)でも少し雪が…
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-18 09:35 | ビーチバレー

和歌山市駅

f0010789_8352853.jpg

にと~ちゃく!予報とは違い青空が晴れ渡りポカポカ陽気\(^O^)/じゃねぇよ(☆。☆)風つぇ~よ。めっちゃさみぃ~よ。
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-18 08:35 | ビーチバレー

さぁ

f0010789_6401178.jpg

和歌山へ!!さぁ今年最後の大会CELL BLOK CUPです!ニュースでは十二月にしては異例の寒波とか雪つもるとか言っちゃってる!?し、突風もふいてるらしい↓↓↓けどとりあえず出発!(まだ月が見えるし)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-18 06:40 | ビーチバレー

鍋and

f0010789_2194645.jpg

すき焼きパーティーをした。黒毛和牛はうまかった~(*^_^*)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-17 21:09 | ビーチバレー

これから

f0010789_18323626.jpg

f0010789_18323675.jpg

鍋パーティーo(^-^)oいや~二十一階からの景色は絶景だねぇ~
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-17 18:32 | ビーチバレー

最近…

なんか体調悪いわけじゃないんだけど疲労たまってるかなんかわからんけど疲れてる。精神的にもなんかいろいろ病んでて元気でないわ( -_-)これからの事とか、ビーチの事とか…あ~ぁ~( ̄~ ̄)ξ
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-17 00:19 | ビーチバレー

f0010789_132132.jpg

いつもビーチの練習でお世話になってる高校のすぐうらのなんかよぉ~わからん(?_?)施設の中にある手の像。これはなにを意味してるの?それにしてもでかい手で二、三メートル位ありそうだし、もう全く意味わからん探偵ナイトスクープに手紙出すしかないっしょ~
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-16 01:03 | ビーチバレー