幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 13 )


やっと、、、

風邪が治ってきた~。

土曜大会だから、それまでになんとかしないとね^^

今日は最後の病院に検査に行ってきました。

まぁ、完璧についたわけじゃないけど、もう大丈夫!!あとは軟部組織が堅いので、柔らかくなるのをまつだけです。

でも細くなって普通に曲げられるのは、あと半年くらいだって↓
はぁ~><
f0010789_23334642.jpg

[PR]

by kankan1031 | 2007-01-17 23:33 | 日記

うちの猫

f0010789_131432.jpg

最近いつもトイレにいます。
なんか最近元気がなく餌あんま食べなくて、、、先が長くないのかな(*_*)
[PR]

by kankan1031 | 2006-10-18 01:03 | 日記

眠いけど…

f0010789_231274.jpg

なんか電気製品がず~っと「ヴーン、う~~~~ん」ってどっかで言ってる音が聞こえて気になって気になって眠れません( ̄□ ̄;)!!最近寝つきがすごく悪い僕でしたw(-_-;)w
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-17 02:03 | 日記

YAMATO

こんな平和な日本で半世紀前にあんな悲惨な戦争が行なわれていたとはたかが十九年しか生きていない僕には想像つかない。僕よりも年の三つも四つも下の弟くらいの年齢から軍隊に入り訓練をし、日本最大の軍艦大和に乗るなんて、そこで数々の訓練や実戦などを経験し、死というものと隣り合わせの三年間を過ごし大きくなっていった彼らは枕崎市から沖縄を守るため、いや日本を守るため潜水艦や空からの援助もなく、死と決まっていながらも分かっていながらも数多くの乗組員を乗せ沖縄へ!そこで残してきた家族や恋人を守りたいと強く思いながら死んでいく人々…沈んでいく大和…生き残った人は自分が生きている意味を考えながら過ごすその後のつらい一生。しかしこの戦争での敗北は日本のその後の発展にとってはなくてはならい出来事だったと思う。その影でこうやって散っていった数えきれないほどの数多くの人々。これらの人達に感謝の気持ちを忘れずにいたいなと感じる作品でした。
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-15 01:32 | 日記

雨なので

火曜から学校が始まりまた普通の一日一日がすぎていく日々。こんな日もあと二ヵ月ばかりで終わりと思うと、すこし淋しい気もしますが……まぁ今日は待ちに待った週末!なのに外は雨ヽ(´~`;楽しみにしていたビーチをあきらめ昼過ぎまで爆睡(-o-)zzz最近寝不足だったからいい休息になった~(∇ ̄〃)だがさすがに昼過ぎまで寝ると目が覚めてしまい、作っておいたミートソースを冷蔵庫からだし温め少し遅い朝飯を食べ、知人から先日チケットを頂いたので行こうと思っていた『男たちの大和』を見るために家の近くにある映画館に行き、今から見てきます(⌒▽⌒)ノ"
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-14 16:20 | 日記

えびすさん

f0010789_6175589.jpg

の裏のドラ!えびすさんは耳が悪いらしくまずは表で賽銭を入れ参拝し裏まで行ってどらをならしてまた願います(-人-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-12 06:17 | 日記

テレビ塔

f0010789_122589.jpg

一月だか二月にテレビ塔がある大通り公園では雪祭りがおこなわれます。まだなんもなかったけど…
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-06 12:02 | 日記

時計台

f0010789_1201029.jpg

札幌にやってきました~。まぁ一日ぷらぷら観光でもしようかと…まずはこんなとこから
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-06 12:00 | 日記

北海道に

f0010789_9122954.jpg

f0010789_9122979.jpg

到着!千歳空港の今の気温-13度( ̄□ ̄;)!!あまりの寒さにモスでバーベキュウフォカッチャハバネロ味を購入。店員のおばちゃんにホント辛いから注意してね!との事(・_・;)どうやって注意すんだよ?と思いつつ、紙袋の封をあけると中には白い紙に激辛の文字がプリントされたシールが!?辛いものを食べるのに自信があった僕はまぁたいした事ないだろと思い一口パクリ……な~んだぜんぜ……辛~いw(☆o◎)w時間差攻撃だよ、最初口に入れた瞬間はなんかフルーティーな甘さが口に広がったかと思ったらハバネロの大空襲!それからはもうフルーティーな甘味などせずソーセージの肉の旨味が少し感じられるだけでキャベツとたまねぎなんかシャキシャキ口のなかでするだけで麻痺をしている僕の口には味が分からなかった(-o-?)いや~それにしても唇はひりひりするし舌は痛いしなんか胃の辺りがすごく熱い体もぽかぼかしてきた。これで北海道の寒さを防げた僕でした( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-05 09:12 | 日記

ベリー

f0010789_618176.jpg

親戚の愛犬。人なつっこくてすげ~テンション高くあらいぐまの風太君ぐらい二本足で立つパピヨン。あなたはアジアのパーピヨン♪
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-05 06:18 | 日記