幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ビーチバレー( 238 )


iroiroatte

いろいろ見てくれてる人やら近況報告などにぼちぼちまた活用していこう思います。
ほんとに更新がめえちゃくちゃなのにもかかわらずアクセスも何件かしていただいてるようなので、また復帰しようかと。
それにしても最近こうやって落ち着いてパソコンの前に座る時間がないほど忙しく充実した日々を過ごしています。
でも忙しいのも悪くないですね。
f0010789_22241776.jpg

[PR]

by kankan1031 | 2007-07-15 22:24 | ビーチバレー

BBQ

サーフィンとビーチバレーの後は、ちなつさんの家でバーベキュー^^
前菜がステーキとでっかいソーセージって、、さすがオージーサイズ!!

ちょっとお手伝いしました~。オージーでは
f0010789_19174199.jpg
f0010789_19192785.jpg
BBQは男の仕事みたいです
[PR]

by kankan1031 | 2007-04-08 19:19 | ビーチバレー

ゴールドコースト

f0010789_20134287.jpg
f0010789_2016428.jpg


に2泊三日で行ってきました!

集合し、アウトレットで少しお買い物。同じモールの中にビラボン3っつあるし~?

そして、みんなでこれからハイキングに向けて腹ごしらえ~

ステーキサンドでかっ!と昼からビール^^


f0010789_20243997.jpg

[PR]

by kankan1031 | 2007-04-06 20:23 | ビーチバレー

写真だけでも

いっぱいあっぷさせときます
まぁ定番僕はいまシドニーにいます^^
f0010789_2093775.jpg
f0010789_2095679.jpg

[PR]

by kankan1031 | 2007-02-04 20:10 | ビーチバレー

さよなら森枝かっぷ

先日の土曜日鵠沼でさよなら森枝カップを開催しました!
雪の降る中多くの方に来ていただき、ありがとうございました^^
f0010789_1234359.jpg


もっと写真をアップさせたいんですけど、写真を編集したりしないといけなく、時間もないので、また時間できしだいupしていきます^^

みなさんほんとにありがとうございました!!
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-24 12:38 | ビーチバレー

残念な日曜

f0010789_3412132.jpg

土曜日は少し風邪気味ながら、中学の時の恩師の「やれば治る」という言葉を思い出し、午前軽くトレーニング、昼からお台場で練習、夜軽くランニング。


やっぱ若くないからかな、風邪悪化↓↓喉の腫れは少しひいた気はしたが鼻水と咳が止まらない(*_*)


海に行くのも断念し、TSUTAYAでCDいっぱい(ジャックジョンソンとかベンハーパーとかSURFMusicっぽい海っぽい音楽が最近好き~、あとJPopを少々)借りた。
休養したがあまりよくならないな(*_*)
しかも昼寝したから寝れないよ~(>_<)
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-15 03:41 | ビーチバレー

NIKE+iPod

のシューズとセンサーも購入!!!

これで最近ランニング頑張ってます(>_<)

これすごく便利で走りながら目的の距離まであとどれくらいとかペースとかわかるんです!!だから楽しくて走りたくなっちゃうわけですよ)^o^(

今は5㎞走ってるけど、砂浜で週末だけだけど走りこんでると、ランニングシューズはいてアスファルトはすごく楽だね( ̄▽ ̄)足がかってに反発してくれる感じ。
明日は10㎞走ろうかな)^o^(
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-15 03:26 | ビーチバレー

iPod nano

f0010789_318744.jpg

買っちゃった)^o^(
iPodはmini、shuffleについで三台目。
miniは液晶漏れして、shuffleは電池おかしくなった。GショックみたいなiPod出ないかな~。
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-15 03:18 | ビーチバレー

え~~~

f0010789_2483014.jpg

部屋を掃除していると電池パックがしまっていない携帯が、、、、、

なんか電池パック爆発しそうなくらいふくらんでる~( ̄□ ̄;)!!

左がふつうの右がパンパースの
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-13 02:48 | ビーチバレー

一月二十日は…

僕の送別カップをやってもらう事になりました(^o^)

さよなら森枝カップ

場所は鵠沼海岸で十時位から受付を行います(^o^)
試合は十一時位から開始の予定です。
男子二人制女子二人制で参加費は無料です。
多くの方のご参加お待ちしてま~( ̄▽ ̄)す
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-13 01:33 | ビーチバレー