幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 13日 ( 4 )


熊本~水俣へ

f0010789_23502955.jpg

熊本の駅の近くまで五時間くらいかな?
楠木さんに送ってもらって。ほんまありがとうございますm(__)m
んで熊本から九州新幹線が通っている新八代駅まで行き初九州新幹線に乗車!

はぁ~こういうの金の無駄使いって言うんだろうな~(-_-;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-11-13 23:50 | ビーチバレー

その後…熊本へ

f0010789_12564066.jpg

キュウバカップで楽しい飲み会もあり、次の日は朝からすごいメンツのサイドアウトやゲームに混ぜてもらい、自分の下手っぷりに落ち込み↓
その後楠木さんかきさんれなさんと車で太宰府天満宮に行きました。かきさんが大吉をひきその後スクラッチの宝くじを買いまくってた(笑)五百円当ててはまた宝くじ買ってを繰り返して結局マイナスやし(-_-;)あほ?

その後二人を空港でおろし楠木さんと熊本まで
[PR]

by kankan1031 | 2006-11-13 12:56 | ビーチバレー

キュウバカップは

福岡大学の畑辺君と出場。結果はう~ん。聞かないで(ToT)って感じ。
まぁ自分の終盤のミスと相変わらずの気持ちの弱さが…はぁ~
[PR]

by kankan1031 | 2006-11-13 11:56 | ビーチバレー

キュウバカップ

f0010789_1139204.jpg

先週からたまった日記を書こうかな。
いろいろあっな~(ToT)
誕生日あったし、両親は韓国行くし、猫は死んじゃうし、でも九州旅行楽しかったな。でわでわ写真いろいろUpしようかな~
[PR]

by kankan1031 | 2006-11-13 11:39 | ビーチバレー