幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

2006年 03月 26日 ( 8 )


そして結果は……

f0010789_2338717.jpg

やっぱり優勝は、関西最強!いや、アマ最強のキムさん太郎さんペア!
準優勝は島袋さん・備前さんペア。
三位に鹿屋の松本さんと同じく鹿屋(元)で今ユニバーシアード日本代表の瀬田さん(ほんとは今日組むよていだったんだけどな~(´~`;)
四位は川上さん・福田さんペア
僕は予選はなんとか通過できたが本戦一回戦で撃沈( ̄□ ̄;)!!敗因は前に書いた事と後は、う~ん ラーメン、炒飯、ギョーザの食い過ぎには注意って感じかな(^。^;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:38 | ビーチバレー

f0010789_23261470.jpg

強かったな~今日(X_X;)いいわけではないけどここ最近あまり風のふかない所での練習が続いていたため、だいぶテンパってしまったノ(-_-;)別に風のなかでもやることはいつもと同じなわけで、風がふいているからといってパスを小さくしてしまったり、トスが低くなってしまったりで、自分のリズムを作る事なく終わってしまった気がする。これからは風にも負けない安定したセットとパスができるようになればもっとゲームになるかな?でもまぁスパイクは今日はよく腕も振れていたし、いつもよりはとるとこも前でとれ、うまくいったかな(^_^)まぁまずはパス!パス!パス!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:26 | ビーチバレー

パートナーは

f0010789_23155236.jpg

の柳 慎哉君。鹿屋体育大学で長身!先週の合宿でもお世話になりました彼(^∧^)大会直前の昨日にいろいろあって組んでもらう事になりました(⌒▽⌒)足ひっぱってごめんな~(X_X;)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:15 | ビーチバレー

スマップのリーダー

f0010789_2384810.jpg

中居くんじゃなくて須磨っぷのリーダーさとうさん。昼は須磨の神様w(☆o◎)w夜は本町の……
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:08 | ビーチバレー

シーズンイン!?

f0010789_2334684.jpg

さぁ今年もビーチバレーの季節がやってまいりました-(∧∧)-(∧∧)-今年第一発目の大会は兵庫県は須磨の須磨っぷカップ!関西から強豪がぞくぞくあつまりレベルの高い大会です。
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 23:03 | ビーチバレー

これから、、、

f0010789_0311189.jpg

どうしよう!!?不安を抱えたまま、まず家を出たらやっぱりビーチ!ホームグラウンドの大和川高校へ!なんとか宿泊場所もみつかり、これからの宿無し関西生活うまく波に乗れそうな予感!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 00:31 | ビーチバレー

引っ越し

f0010789_0245256.jpg

さよならレオパレスさよなら昭和町(X_X)ノ"
ほんと思い返すとこの家にはいろんな人が来ていろいろあったな~!さわぎすぎて警察来たり( ̄□ ̄;)!!布団二枚しかないのに四人くらい泊りにくるし(;・・)
でも居心地さいこ~の家でした!レオパレス21さいこ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 00:24 | ビーチバレー

昭和町最後の日

f0010789_0171447.jpg

のランチは近所のイタリアンでトマさんと!この見せまぁおいしかったけど、なんつ~か、感動がない!特別これがおいしかった~!っていうのがないのよね(X_X;)やっぱこういう店はもう一回行きたいとかはあんまり思わないな。値段も特別安いわけでもないし、でもまぁ店員の子可愛かったわ~d(^^)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-26 00:17 | ビーチバレー