幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

2006年 02月 14日 ( 3 )


バレンタイン

f0010789_23382899.jpg

だったね今日(X_X;)はぁ~大阪いたら山のようにもらえるはずだったのに(嘘)まぁなんとか義理チョコを一個ゲット(^O^)疲れた体は甘いもの欲しがってるから最高だねヽ(´~`今日も午後しっかり練習して少し疲労もたまってきたので、寝るとしますか、おやすみなさ~い
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-14 23:38 | ビーチバレー

午前終了~

f0010789_12362338.jpg

前半のほうはTシャツ一枚でも汗ばむほどの天気だったのに後半少し雨も降る、肌寒い天気の中みっちり練習!同じ世代のビーチバリヤーが一度にこんな集まるのはとても稀なことで、いい刺激になる。午後も練習がんばろ~。
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-14 12:36 | ビーチバレー

おはよ~

f0010789_7185493.jpg

ございますm(__)m月がまだ見える中朝食にむかうとこ。なんか大阪より少し日の入りが遅い気がする。日が沈むのは遅いけどね~
[PR]

by kankan1031 | 2006-02-14 07:18 | ビーチバレー