幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 12月 29日 ( 2 )


江ノ島

f0010789_16515335.jpg

の近くの鵠沼海岸で練習してきました。ここは僕が東京にいたころいつも練習していたビーチです(^v^)今日はとても暖かくシャツを着ないでもいいくらいでしたo(;・。・;)o風はあまり強くなく砂も細かくふかふかですごくいいかんじでした去年は突風が吹きまくっていて砂がもってかれてしまいかちかちだったな~Oo。。( ̄¬ ̄*)さて今日は朝は中山さんと野口さんが練習してるのを横目にみながら自分は何もわからないころ僕にビーチバレーを教えてくれた師匠・角田さんとレシーブ練習をしていると太一さんが登場\(◎o◎)/!高校の先輩もまざり一緒にキングをしてもらい結果は二勝一敗で疲れているわりにはまぁよかっかな( ̄- ̄)昨日はあまり寝れなくて疲れもたまってるようなのでこれからゆっくり休むとしよぅ♪~( ̄。 ̄)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-29 16:51 | ビーチバレー

やっと帰宅=З

f0010789_2375335.jpg

飛行機は定刻より五分ほど遅れたが無事にモノレールに乗り込み浜松町からJRに乗ろうとしたら…ん?来ない……と思ったら「人身事故がありました。電車が遅れています。すいません」だって↓↓↓そしてやっときた電車はもちろん超満員(◎-◎;)なんか酔っ払い多かったしすぐ近くで喧嘩始まるし(-_-メ)そんなこんなで次の電車も終電なくなってるな~と思ったら待っててくれたらしくなんとか乗り込みどうにか自宅に(^O^)こいつはうちの猫のじろーです(^Q^)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-29 02:37 | ビーチバレー