幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

2005年 12月 28日 ( 2 )


大阪→東京

f0010789_21574913.jpg

前回大会の時は行きは新幹線帰りは深夜バスでしたが今回はVIPに飛行機使ってみちゃいます(^^)vって言っても得割りとかで新幹線よりも安いんです!でも一番最終でしかも空港にはなんか誘惑がいっぱいやお土産屋とかついスタバとか行ってしまい(^o^;んでもって飯とかはやたら高いし(@_@;)更に早く着きすぎてしまった( ̄□ ̄;)!!そこで芸能人来ないかな~とか思いつつ国際線を少しうろつき、お土産屋などの誘惑に負けないよう早めに出発ロービーに入って時間をつぶしてました。あ~ひまや
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-28 21:57 | ビーチバレー

かっぱえびせん

f0010789_1947391.jpg

じゃないし~中国産だってぱくりすぎやろ~(;^_^A味は…んっ!?なんか微妙~やなんっ…か…か辛い……材料にキムチとラー油だってさそりゃあからいね(^^ゞなんかこういう外国のお菓子少し変わっててはまりそ~う(o^o^o)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-28 19:47 | ビーチバレー