幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031

2005年 12月 05日 ( 4 )


久々の

f0010789_21325541.jpg

トレーニング(☆。☆)ふぅ~足がぱんぱん。昨日の大会でいろんな事考えさせられ、やる気満々\(^O^)/この冬来年に向けてトレーニングがんばるぞ~!!!昨日の大会風景↑
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-05 21:32 | ビーチバレー

今日の昼飯

f0010789_12301644.jpg

これで五百円!!しかもご飯おかわり自由(^O^)安くない?
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-05 12:30 | 学校生活

昨日の

f0010789_11213285.jpg

love×5決勝は桐さん、しんぺーさん、なべさん、リトルさんが残り大接戦の末(たしか二点差だったかな)主催者の桐原さんが優勝おめでと~ございます\(^O^)/
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-05 11:21 | ビーチバレー

さぶっ

f0010789_11112987.jpg

十時間かけて8時前にあべのに帰ってくると、三日前まで暖かった大阪が↑こんなにも(家の前の水溜まりが凍ってる!!)寒くなって息まで真っ白(◎-◎;)もう冬だな~と思う今日この頃でした
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-05 11:11 | 日記