人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿終了~(-_-;

合宿終了~(-_-;_f0010789_2118572.jpg

あっという間の一週間。長いようで短かったけど最高に楽しい合宿でした!最終日の前日の夜にはみんなで大宴会\(>o<)/あ~飲んだ飲んだ!こんなに飲んだのは去年起きたら公園の砂場に寝てた時いらいかな(笑)あの時は記憶完璧になかったし、次の日一日中頭痛かったわ~(~ヘ~;)で~も今回は飲む前にうこんの力をしっかり飲んだからあの時くらい飲んだけど、ちょっとの頭痛とかいた汗が小鹿(焼酎)の匂いがしただけで大丈夫でした(^。^;)>今日はゲームを午前中に一人2セットして終了!足元がおぼつかなくてうまくいかなかったけど、なんかたまに肩周りの力がうまい具合にぬけてあまりジャンプしていないのにいいスパイクが何本か打ててちょっと収穫あり(⌒▽⌒)なんか前日、高尾さんが言っていた「力を抜けば、力はつたわる」の意味がすこ~しだけどわかった気がする(・_・、その後シャワーを浴び昼食を食べた後急いで部屋に戻り大掃除(X_X;)そして閉会式、各先生から一言ずつありがたいお言葉を頂き、
そして徳野さん涙!その後の記念撮影の一枚

by kankan1031 | 2006-02-19 21:18 | ビーチバレー
<< 帰りは 九州限定 >>