人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨↓↓

今日も雨↓↓_f0010789_18584038.jpg

今日も雨↓↓_f0010789_18584025.jpg

朝食をすませ、雨が少しやんでいる間に一時間程練習したあと、日本のトップビーチバリヤーの講義アトランタに出場した高尾さんシドニー四位の佐伯さん国際審判の里見さんにいろんなビーチの話を聞く事ができとてもいい講義でした( ̄▽ ̄)午後はまたもやインドアでブロック練習!なんか砂とは違い床なのでタイミングがあってなくうまくいかなかった(-o-?)その後ブロックカバーの練習これもあまりうまくいかなかった↓↓最後の方は高尾さんに徹底的に指導してもらい、とてもいい感触がつかめました。夕飯もいっぱい食ってたし(^O^)これから温泉行ってきま~す(⌒▽⌒)ノ"

by kankan1031 | 2006-02-16 18:58 | ビーチバレー
<< 晴天 豪雨 >>