「ほっ」と。キャンペーン

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

年功序列

じゃ全くない今の世界、実力だけがものをいう。だからこそ怖いしおもしろい!おぅやってやろうじゃない!!
もうすぐ21。この世界じゃけっして若くない。経験の年数も関係ないできればいいのさできれば。簡単な事じゃない!日本の決められた年功序列の世界に比べれば。
濃い時間の使いかた!あ~できてるかな~?まだまだだわ。
なんかこの10ヶ月成長したんだか、ただ料理の腕だけじゃなくて人間的にということが重要だろう。あとコミュニュケーションもまだまだまだまだ、、、、

あ~でもなんかがんばろうとすればするほど、自分の浅はかさ、小ささに気づくこの感じ。
う~ん。とりあえず負けたくねぇ!
[PR]

by kankan1031 | 2007-10-26 00:26
<< 報告 う~ん >>