幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サングラス

f0010789_1645041.jpg

専門調理師?のテスト(まぁまぁできたよ~な気もするが…う~ん)が今日あり学校も早く終わったし、バイトもないし(昨日バイト代はいったし~*^_^*)梅田にサングラスを買いに来ました。まずは昼食ってなかったので「げんこつ」で博多ラーメン!濃厚なトンコツスープ(コラーゲンたっぷりって感じ)に少し細いストレートの麺トッピングはチャーシュー四枚くらいにもやしにねぎ、胡麻がたくさん入っていて、胡麻の風味がだいぶきいていた!大盛りでもないのにそこそこのボリューム。だがまぁふつ~うの博多ラーメンといった感じで特別おいしいというわけでわないがバランスのいい一杯だったかな~って感じでした!さぁこれからサングラス探しに行ってきま~す!
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-26 16:45 | ビーチバレー
<< DNA 鹿屋合宿 >>