人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと更新

いや~おひさしぶり^^
あのね~!インターネット止まってたんですよ~!!
えっ?マジで!
意味分かんないよ~!
ランのコンセント抜いたら直るってどういうこと~?それで2週間近くネットできなかったって、、、、あほくさ~

まぁそれに僕こう見えても意外と多忙なんですよ~><

なのでここ最近あったこと金曜日にまとめて書こうと思います!!

オリンピック銅メダリストにビーチバレー教えてもらえるようになったり、シェフがやめたり、ゴールドコースト行ったり、そこでこの前まで最年長世界チャンピオンだったボクサーの西澤さんに会ったりと!いろいろあるので、よかったらまた足を運んでください^^
やっと更新_f0010789_0341727.jpg


by kankan1031 | 2007-04-05 00:35
<< ゴールドコースト 朝食で >>