幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は

昨日仕事帰りに家の近くのオークスというパブに職場の仲間と三人で行った。
最初ビールを飲んで話をしていると、職場の仲間の友達が周りからぞろぞろ来だした。
 なんか気づけば15人位の団体に、、そんで周りの女の子とか近くにいる人とかと絡んでさらにさらにおおきな団体に、、、(やっぱ日本と感覚ちがうね><)
そこで俺は日本のアニメが大好きだぜ~とか言う人とバトルロワイヤルやら座頭市の話で盛り上がり、、、
よくわかんないけどファッキンファッキンばっか言うやつと一気のみの勝負みたいのすることになってわけわかんない強い酒2杯位飲まされてから記憶が、、、、
あ~仕事だ頭痛い、、、、

最近オージーの考えてることがぜんぜんわからない。さっき怒ってきたと思えばすぐふざけて絡んで来たりよく態度あんなころころかわるよな~><

あ~明日はビーチバレーの大会だ~!!今回は予選突破したいな~。写真はこの間の決勝の二チーム。黒いのがアメリカ元代表とマンリーでよく練習してる人。もう一チームはausの代表チーム
f0010789_55859.jpg
f0010789_5595180.jpg

[PR]

by kankan1031 | 2007-03-10 06:16
<< 大会 日曜は大会 >>