幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな一日もあるさ、、

今日は朝から貯まった洗濯を済まし、怪しい韓国のDVD屋で買った時効警察を少し見て、ジムに行くため少し早めに家を出発が、、、、、、、
ジムのカード忘れました~><はぁ~フロントで交渉もできずすぐ退散><時間が余ったので結局ネットカフェでネットして(家のネット遅すぎ!!!!!!)仕事へ~

今日は客がいつもより何故か多く??(毎日予約で130人位なのだが今日は150近くまで、、あひ~)客の来る時間帯も集中していて死亡><でも今日はいつにない集中力をみせどうにかきりぬけたかな?
帰り際にシェフに「今日はすごくがんばってたけど、だめだったな!でも明日はうまくできる!」
というなんか微妙な言葉をもらいましたが、う~ん、、、、、
まぁ明日はランチがあり朝からなのでまたがんばりますか~!!おやすみなさ~い!!

日曜日はビーチの大会だ~^^やった~^^またどっかとんでもないところに公開処刑されてきま~す><


写真は僕の働くレストランと怪しいDVD
f0010789_23374828.jpg
f0010789_23404296.jpg

[PR]

by kankan1031 | 2007-03-02 23:42
<< 仕事の休憩中 充実 >>