幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実

一日だった~^^
朝7時前に目を覚まし、マンリーの海で8時前から練習。
九時半まで二週間ぶりのため基礎中心のメニューを行った。
一緒にオーストラリアに行ったあきさんがビクターコーチに教わってるだけあり、いろいろ新鮮な練習方法や戦術などの知識があってとても参考になる。あきさんのレベルもだいぶ上がってるように感じた。

そして家で遅めの朝食とシャワーをあびて、仕事場のあるシティーにシェア先のリビングにある蛇にピアスを今更バスの車内で読む。
バス停から少し離れた仕事場まで少し小走りでいつもより早めの到着。
しかし、更衣室の隣にあるアイロンが今日に限って3人も列んでいる。。。結局いつもの時間に調理場にはいり少し慣れてきた仕事に12時からまるまる12時間働いて今に至る。そんな感じの一日をこれからもやっていきたいが、、、、
体力が、、、続かなそうだな、、、

写真はこの間の大会のオーストラリアのチーム。青のタンクトップの選手は背は小柄なのに、飛ぶ飛ぶ!!動きも速いし!なんかニョッキさんを思い出したな~。
f0010789_2257331.jpg

[PR]

by kankan1031 | 2007-03-01 22:58
<< こんな一日もあるさ、、 明日は仕事前に >>