幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陶芸家の

芸術家?陶芸家?のしょうじみつお先生(おいしんぼにもキャラで出てきます)のお家にディナーを食べに同僚のスチューと行きました。

お家の中は先生が「忍者ハウスだ!ははは」というようにとても広く、また入り組んでいて、あらゆる所に先生の作品が展示されていて美術館のようです。

ディナーに天ぷらと手巻き寿司をいただきました。オージーの魚はとっても新鮮でおいしいよ^^
f0010789_2227210.jpg


しょじさん
f0010789_22321921.jpg

奥さんのクリスさんと息子のエンクさん(オネールのデザイナーだって!!すげー)
[PR]

by kankan1031 | 2007-02-26 22:40
<< とらちゃん カジ~ノ >>