幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その後、、、

f0010789_293996.jpg

OB戦の後は先輩方と先生と牛角でお食事( ̄▽ ̄)
肉たらふく食って僕は焼酎とか五杯位飲んだんだけど、おごってもらっちゃいました(^o^)(あとで聞いたらお会計九人で76000円だって( ̄□ ̄;)!!)

んで一時間位で先輩方にさよならをして、地元の成人式の後のお楽しみの同窓会へ(^o^)!!

いや~一次会は120ちかく集まったようで思い出話に花がさいたけど写真のようにぐちゃぐちゃだったね( ̄▽ ̄)いや~年上と最近飲む事が多かったからこのテンションについていけなかったけど、、、、気付いたら朝の五時までみんなとカラオケで楽しんじゃいました)^o^(
いや~それにしても女の子みんなかわいくなってたな~( ̄▽ ̄)化粧ってすごいね(^_-)

ほんとみんないろんな方面で頑張って結果だしてるの聞いて自分もほんとがんばんなくちゃと励みになりましたo(^-^)o
[PR]

by kankan1031 | 2007-01-11 02:09 | ビーチバレー
<< グローブ購入 OB戦 >>