幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平日は

f0010789_3514779.jpg

火曜から今日までジムとバイトの繰り返しという単調な日々を過ごしている。
まぁ単調な日々の中にもいろいろ刺激があるわけで、昨日バイトに新しく入ってきた中国人。バイト1日目にしていじられキャラというポジションを獲得した(^o^)
ゲーマーでずーっとゲームの話されて困ったわ(-_-;)

んで今日はジムでジャンピングランジをバーベルかついでやってたら床のタイルが、、、ズルズルって抜けて、マジびびったわ(*_*)てか怪我するっつ~の!

はぁ~今日はバイトさっき終わって今帰りだしね(-_-;)
そのまま海行こうかな~♪
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-23 03:51 | ビーチバレー
<< Love+ 山崎くん >>