幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君島さんおめでと~o(^-^)o

f0010789_3352659.jpg

海から大会帰りそのまま二次会に行きました( ̄▽ ̄)
完全に海帰りというそぐわない服装で会場に来たことに深く反省し、(会の最中もず~と凹んでました(-_-;))次行く時に同じ失敗をしないと固く誓いました(だれに?)

んで場違いの服装で苦悩している間にビーチの仲間の女性陣が登場


うん(-_-;)海であうと普通に見えるみなさんですが、一般ピープルが集まっているこの会場では、、、


枠がでかい(上にも横にもね(^o^))


という事で、普段の感覚のずれに考えさせられました( ̄□ ̄;)!!

そうこうしていると新郎新婦の入場です♪d(⌒〇⌒)b♪
きみしまさんが見たこと無いくらい男前でびっくりしました(^○^)
新婦さん(めっちゃきらきらして、素敵でした)の細さにもびっくり!!
どっかで見たことある名前だと思ったらセカチューの亜紀と同じ名前です。白血病に気をつけてほしいと思うくらいきれいでしたo(^-^)o

二次会はいろんなゲームなどで盛り上がり(お絵書きとかじゃんけんとか)食事もおいしく(スモークサーモンのサラダ、スズキのムニエルとかパイ包みみたいなやつからパエリアとかペペロンチーノ、ケーキまで)とても満喫した二時間を過ごせました(^o^)
ただ、、、、絶対次はスーツだぁ~~~~~~~~( ̄□ ̄)
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-12 03:35 | ビーチバレー
<< ジャンクSports KLBキング >>