幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このミネラルウォーター

f0010789_1232159.jpg

飲み終わった後は、砂や水等を入れて、シェイプアップ器具としてお使いください。

だそうです(-_-;)
昨日は昼からジムで上半身を鍛えた後、久々のインドア!
高校の時のバレー部の友人の大学のサークルに行きました。なんか大学名を聞くとみな優秀な子ばかりで、現在フリーター中の僕は少し肩身がせまかったです。
まぁ内容は、、、ネット2m30cmだしね。そりゃ体育館だしね。なんとか太ったこの体でもスパイク気持ちよく打てたな( ̄▽ ̄)。
体の使い方を考えながらやってみたけど、スイングとかスイングとか腕の振りとか、なんだろ?結局やっぱり脱力だね。
[PR]

by kankan1031 | 2006-12-05 12:32 | ビーチバレー
<< インカレ観戦中 今日の練習 >>