幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨なので

火曜から学校が始まりまた普通の一日一日がすぎていく日々。こんな日もあと二ヵ月ばかりで終わりと思うと、すこし淋しい気もしますが……まぁ今日は待ちに待った週末!なのに外は雨ヽ(´~`;楽しみにしていたビーチをあきらめ昼過ぎまで爆睡(-o-)zzz最近寝不足だったからいい休息になった~(∇ ̄〃)だがさすがに昼過ぎまで寝ると目が覚めてしまい、作っておいたミートソースを冷蔵庫からだし温め少し遅い朝飯を食べ、知人から先日チケットを頂いたので行こうと思っていた『男たちの大和』を見るために家の近くにある映画館に行き、今から見てきます(⌒▽⌒)ノ"
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-14 16:20 | 日記
<< YAMATO えびすさん >>