幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スープカレー

f0010789_22512315.jpg

f0010789_22512398.jpg

今日二度目の昼飯はSPICE LABOでスープカレー!場所はテレビ塔のすぐ横でなんとなくふらーっと入ってみました。中は外から見るよりずっと広く落ち着いたカフェみたいな感じ。本日のカレーの挽肉とチーズのスープカレーとスーモークサーモンのサラダのセットを注文、まずはサラダがやってくる。なかなか洒落た盛り付けで味もスーモークサーモンとフレッシュチーズみたいのがぶなんにいい感じまぁいける!マイケル♪マイケル♪マイケル♪マイケル♪マイケ~ル♪そしてカレー到着!カレーもカシューナッツなどのナッツが入っていて東南アジア系の味でおいしかったが食べ方がいまいちよ~わからん('o')ご飯にスープを持っていくのかスープをご飯にかけるのか?本場の人はご飯にスープを持っていっていたが自分的にはなんか違うな~と思ったが郷に入れば郷にしたがい札幌流においしくいただきました(^_^)
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-06 22:51 | 料理
<< 焼き菓子 けやき 欅 >>