幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一月四日

f0010789_613576.jpg

前日鵠沼の親戚の人の家に泊めてもらい、そして朝駅まで友達を迎えに行き鵠沼海岸へ!が誰もおらず江ノ島までランニング、そして江ノ島神社で初詣をすましその後はやっぱりおみくし!結果は…………小吉(´口`メ)争いごと…勝てない 縁談…まとまりそうで破談 待ち人…来ない 病気…医師に頼りなさい(-o-?) なんか悲惨やな↓↓ブルーな気持ちをひきずったまま江ノ島をあとに橋をわたりながら横をみると富士山がきれいに見えたのでついパシャリ!そしていつものビーチバレーのコートに……まだ誰もいない(○_○;)しょうがなくボールを借り二人で練習する事にセットの練習をしていると鵠沼で練習している方たちが何人か来てくれサイドアウトとゲームを2セットほどし二時すぎに本日の練習終了!そして急いで御徒町へ、高校のバレー部のチームメイトの大学合格祈願のため学問の神様がいる湯島天神へ本日二度目の初詣!さっきの小吉に納得がいってなかったのでもう一回おみくじ(≧∇≦)今度は……中吉!
まぁまぁやなと思いつつ見ていると……争事…相手が女なら不利だって!はぁ今年も大変な一年になりそうだ(-_-;)と感じる今日この頃でした。
[PR]

by kankan1031 | 2006-01-05 06:01 | ビーチバレー
<< ベリー 一月三日 >>