幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DVD出演!!?

f0010789_2274783.jpg

今日鵠沼で練習していると遠くの方にテレビカメラをひきつれた武田鉄也が二人?
なんかサーファーに絡みまくってます!?
そしてそのうち興味をもったのか二人組がこっちにやってきた。
まずADに「死にましぇ~んブロックをやらせてもらえますか?」と言われ意味がよくわからないが僕がスパイクを打つことに(^^)
打ってみると指先しか出ていないのであたるはずもなく、、、、「なんなんですか~!!大人気なか~ですね。」とカットがかかるまでずっと武田鉄也風にハイテンションな二人。
やっぱ芸人すごいわ(・o・)でもうまく絡めなかった~(>_<)
あっ、ちなみにこの二人はロバートデニーロのものまねで有名(そうなの?)な[どーよ]と言うコンビだそうです。知ってます?
それにしても俺黒いな、、、
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-23 02:27 | ビーチバレー
<< 腕輪 宮崎大会結果は >>