幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JBV宮崎ツアー

f0010789_15262799.jpg

朝起きると天気予報がはずれていたのか、雨は降っていなかったが濃い霧に包まれた都城。
タクシーで会場まで行ってみると、空から太陽が顔をちらほら出している。今日はこのままくずれなくてすみそうだ!風もないし気温もちょうどいい午前中。
僕は二試合目に出場相手は地元チームでワイルドカードを使ってきた田辺、葛岡ペア。ジャパンにも出場経験があり強打のスパイクも結構がんがん打ってくるチーム。試合内容は2セットとも中盤までは試合を優位にすすめ最高一セット目16-11まで2セット目14-11までリードをしていたがそれを維持できず、ミスも重ねってしまいストレートで負けてしまった。ほんとに自分に負けたといか集中が続いていないというかほんとに悔しい後悔ばかりしてしまう試合だった↓でもこういう追い上げられたりする場面でも基本がしっかりできていればもっと自信をもってリラックスできただろうに、、、明日から平塚で基礎を一つ一つ考えながら練習だ~!もうこんな思い絶対したくない!がんばるぞ!
僕は試合もラインズマンも終わり、テントから試合を見てみるとこの写真のような豪雨!雷雨!突風!台風一合の影響か!?で試合中断いや~すさまじかった(>_<)この中でやった選手審判んつかれさまでした(^o^
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-20 15:26 | ビーチバレー
<< 宮崎大会結果は はぁ~ノ(- _-;) >>