幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

f0010789_7253350.jpg

最近あまりにも金欠のため(給料も待つ締め二十日払い)あまり遠くまで練習に行けない、これ以上親に借金すんのもいやだしね(;・・)
って事で最近の僕の行動は午前中病院で事故で負傷した足の治療とジムで上半身下半身と交互にトレーニングを行なっているわけでちょっと絞れてきた?お台場のツアーの時に大阪の人に太ったなと言われてちょっとそれがショックで、、、
んで家に黒ウーロン茶とかいう特保の脂肪を吸収をおさえるとかいうお茶が大量に届いていたので毎日飲んで、夏までにはお腹の肉をがんばってとるぞ~!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-05-18 07:25 | ビーチバレー
<< はぁ~ノ(- _-;) 惣八 >>