幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨のち晴れ、う~ん曇り

f0010789_0113926.jpg

今日は朝から少し雨が降る中、平塚へ。九時頃にビーチに着くが誰もいない( ̄□ ̄;)!!と思ったら晋平さんが!ラッキー(^◇^)三十分位アップでサッカーのリフティングや肩を温めていると中山さんが、三人で基礎練をしていると晋平さんのパートナーの畑さんも来て、さらに基礎練を少しした後サイドアウト、その後桐さんにも混ざってもらいゲームを2セット程やった。その後レシーブを少し教えてもらい、日々の姿勢の悪さと下半身の弱さにがっかり( ̄□ ̄;)!!ほんま筋トレがんばるぞ!!実家の近くにろくなジムがないが、、、↓↓↓その後天気も少しはよくなり(めっちゃ寒くて風邪ひきそうになったがそこは気合いでカバー!!)、桐さんと二人で平塚に人がいなくなってしまったので一路鵠沼へ!五時すぎまでゲームをして終了!
こんなすごい人達と練習やゲームできてほんと幸せやわ~(^◇^)
なんか最近ビーチしかしてないから当たり前かもしれないがちょっとずつではあるがうまくなっている気がする。なにがというかなんとなくだが、でもやはり風でプレーのパフォーマンスがだいぶ落ちてしまうのはよくないな!!また明日がんばろう。
[PR]

by kankan1031 | 2006-04-17 00:11 | ビーチバレー
<< この三日間 し~す~ >>